スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
呪 ~ごっすんご(ry~
毎日更新できるか!?~7日目~。
とりあえず一週間。
月符「サイレントセレナ」!!
火水木金土符「賢者の石」!!
日符「ロイヤルフレア」!!



今日一日中頭から離れなかったこと
右からキスされてる兄で…「呪」なんだぜ?
どうでもいい?そうですか…

これは「呪」という漢字が
昔の人が「妹がいる奴なんて呪われろ!」
という思いで作った事を表してる事に違いない!!

大丈夫…あなたの思いは全部俺が引き継ぎます…
妹がいる奴なんて呪われればいいんだ!!!

藁人形と五寸釘を用意しろ!
敵を許すなぁぁぁ!!!!

くそ…!むなしい…泣きそうだ…


妹が居る人に限って
「実際、居るとウザイよ?」
とか言うし!!
何様のつもりだ!兄様か!?にいさまなのか!?
ブルーアイズでも召喚してろ!!

まぁ…社長には弟しかいませんが…

うう…泣き寝入り…
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2008/09/07 23:20] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<携帯 ~応急処置~ | ホーム | 洗脳 ~ブレインコントロール~>>
コメント
No title
久し振りの投下
こんな話をしていたのは姉派の私です。
ってかテスト三日目の前日に何やってたんだろうね俺たちは;;と非常に言いたい時間でした~

ではでは~^^
[2008/09/07 23:37] URL | 破天荒 #- [ 編集 ]
だから俺のあげるって言ってるじゃん
だってこのあいだなんか
「次部屋話しかけたら殺す」って言われたから
「お前みたいな出来の悪い妹なんていらない 死ね」って言ったら家出しましたよね ウザイでしょ?
まぁ確かに僕もどちらかといえば年下の方が好きですが(注意 ロリコンじゃない)お姉ちゃん欲しいです
てな訳でみんな自分にないものは欲しがるものです
ですが…
A☆KI☆RA☆

ME☆RO!!
[2008/09/07 23:42] URL | O・S太 #p6CkwyQg [ 編集 ]
No title
俺も妹欲しいです。MojaやO・S太
のようにうらやましい環境にあるのに、
妹いらないなんて人から奪ってやるw
はぁ、マジ妹欲しい。
東鳩2なら菜々子のような。FAなら東
儀家のしきたりに負けず、頑張った
白ちゃんのような。


とりあえず、意味不明な文になっちまったな・・・
ヒント:縦読み
[2008/09/08 00:01] URL | Pikeru #- [ 編集 ]
ここでただのシスコンの俺、参上!
そうか妹が欲しいか。そうかそうか。いいよな、妹は!可愛くて仕方ないもんな!

妹最高!いやっほーぅ!!
[2008/09/08 21:57] URL | yukimura #4Ur43Rtw [ 編集 ]
かつてリアルに妹に将来はお兄ちゃんのお嫁さんになる~と言われたことがあります。

ちなみに我が家はそこまで仲は悪くないです。たまにゲームとか一緒にするし。

てかそんなに妹欲しいのか(・_・;)
もはやどっかから、さらってくるとか
[2008/09/08 22:35] URL | Moja #- [ 編集 ]
テスト勉強をしなければいけない期間にあってニコニコを見てたら一つ収穫がありました。
任天堂wiiと何か使ってバーチャルリアリティを再現できるみたいです。

使用用途は…もう決まったようなもんですかねwww
[2008/09/08 23:14] URL | スキマ次元 #- [ 編集 ]
管理人
上の姉派二人

とりあえず俺の視界に入らない位置で生活しろ。
吹っ飛ばすぞコラぁ!!!


Pikeru

ここで俺も小粋な返答ができれば良いんだけどね…
生憎そんなに頭が良くないから…
君の熱い思いは伝わってきたぜ!!!

yukimura君

君ぐらいはっちゃけてた方がまだイライラしなくて済むよ。
妹を大切にね!!


Moja君

殺意を覚えるコメントをありがとう。
暗い夜道に気をつけるんだな!!!


スキマ次元

妹を出します。
Wiiすげぇwww
[2008/09/10 01:28] URL | kamoshin #EPhjCk02 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/125-67d82db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
