スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
復活 ~ほんと、ご迷惑おかけしました…~
毎日更新できなくてすみませんでした!
今日から更新再開です!
もう…当分字を書きたくありません…



宿題があってやれてなかった「東方地霊殿」をやっとこさプレイできましたよ!


ピチューン!ピチューン!

……Why?

5面ボスが異様にムズイ…


…よし、一回諦めて緋想天でもプレイしますかね!

おお、しばらく確認してないうちにver1,05が出てる!
え~と、更新内容は…

妖夢弱体化


は?何語?

しばらく英語ばっか書いてたからこの言葉がなにを意味しているか全く伝わってこないぜ…
そんなはずはない…妖夢が厨キャラだって言った奴はどこのどいつだ!

ちょっと足が速くて近距離強くて遠距離が苦手かと言うとそんなでもないだけじゃん!
さらに未来永劫斬と現世斬が相手の隙を突きやすかっただけだよ!

厨キャラですね…明らかにorz

まあ…弱くなっても無難に強いですし…
微妙に繋がらないコンボが出てきましたが…

くそ…!みょんな事になっちまったぜ…!
(これが言いたかっただけ)
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2008/09/24 22:39] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<地霊殿 ~意外となんとかなるもので~ | ホーム | 罰 ~人生最強にして最凶の宿題~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/141-3d3d64e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
