スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
東方ライブ ~Project.S~
ライブから帰ってきました~!

いや…もう、何も言うことが無いです!感無量!!

一応詳細を

公演タイトル Project.S
出演 SOUND HOLIC Silver Forest SYNC.ART'S SWING HOLIC
協賛 セブンスヘブンMAXION
会場 原宿アストロホール
日時 9月25日(木)
開場 18:30
開演 19:00

…です!

SYNC.ART'S→Silver Forest→SWING HOLIC→SOUND HOLIC
の順でした。

個人的にはSilver Forestが良かったな~、と。

観客A「さゆりー!!」
kamoshin「さゆり姫ー!!」
観客B[姫ー!!」
観客C「射命丸!!」
会場「射命丸!?」

と、まあこんな感じ。
曲も
sweet little sister
蒼空に舞え、墨染の桜
Phantasm Brigade

と!かっこいい曲で決めてくれました!

…その後!

まんまるお月様
ケロ⑨destiny
つるぺったん

ひゃっほい!!電波だ電波だ!
もう観客の声しか聞こえない

400人でけろけろしたり、幼女幼女したりしました…
楽しいかって?楽しいさ!
頭が大丈夫かって?終わってるかもしれない!


SYNC.ART'Sは五条さんがカッコいいwww
基本は「ソラとトキの二色のチョウ」の歌を。
他にも「エピクロス」とかを聞きました。
やっぱ無難にいい曲が揃ってるよね!俺が一番好きなアレンジのサークルさんだし!

SWING HOLIC
こういうジャズ的なアレンジ大好きです。
英語もカッコいいし!
短かったのが残念…まあSOUND HOLICもあるしね…

SOUND HOLIC
神ktkr
最後まで突っ走りました!
会場の一体感が半端無い!
ラストの「Drive My Life」は幽雅のアレンジの中で大好きな曲の一つ!
kamo「ゆゆさま~~~~!!!!!」
と、叫んでた⑨は俺です…


いや~、ライブっていいね!
今度は是非、友達と一緒に行きたいです。
曲が始まればどうってことないですが、入場までの間暇なので…
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2008/09/25 23:18] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<デッキレシピ ~猫シンクロヴァンダムド~ | ホーム | 地霊殿 ~意外となんとかなるもので~>>
コメント
ライブ乙!!!でした
見知らぬ人より、マジ熱かった。

フラワリング2008すらいけてない新参でしたけどすごいよかったです!ホントに神主様に編曲者に歌手様に感謝!そして観客様に感謝!みんなの盛り上げ方が半端なかった!

ようじょようじょつるぺたようじょ!!

サンホリスイホリもうどっちも神だ!ていうか今回のバンド全員神!!!同人ってレベルじゃねーぞww

次は石鹸屋Live in dojoだ・・・今年の夏はまだまだ終わらん!!!!どこかのライブでお会いしたら叫びましょう。って身も知らぬ人間ですがwwwwww
[2008/09/26 11:27] URL | 幽々口 #6facQlv. [ 編集 ]
No title
乙です・・・
ああいうとこってつかれますよね
[2008/09/26 20:38] URL | Mr. #- [ 編集 ]
管理人
幽々口さん

コメありがとうございます!

ようじょようじょつるぺたようじょ!!

石鹸屋Live in dojoはチケット取り逃しました…orz

ええ!言われなくても叫びます!
身も知らぬ人間ですがwwww


Mr.さん

疲れても、それを上回る楽しさがありますから!
東方最高!ライブ最高!
[2008/09/27 00:01] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/143-d88d1eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
