スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日曜日 ~健全な男子高校生ではない!~
一日中友達とチャットしてました。
寝巻きから着替えてすらいません。
ほとんど on the bed.
個人的にパジャマは青系が好きです
俺が着る時の話じゃないですよ?



はぁ…俺のキラキラの学園生活はいったいどこに…
…やっぱディスプレイ?

俺もドキドキワクワクしたよ…まったく…

そもそも、うちの学校はなんで共学じゃないんだよ!
学校案内は共学っぽく書いてあったのに…
入ったらあら不思議!そこは別学でした!

ギラギラの学園生活が待っていたわけさ!!

ま、後悔はしてないけどね…

良き友にもたくさん会えたし!
その繋がりで日本の文化と親しめたし!

良き友から金をせびられることもしばしば!

…あれ?
そんなはずは…

明日から…また学校か…
美少女のいない教室に…なんの意味がある?

ミニスカで…ニーソで…絶対領域で…
俺の夢は…いったいどこへ…

ちなみにニーソは白派です

はぁ…素直に引きこもってますよ…まったく…エsdxxc
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2008/10/05 23:54] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<故障 ~…はぁ!?~ | ホーム | 大会 ~ぶっちゃけ微妙…~>>
コメント
No title
パジャマ=青
ニーソ=白
グッジョブ!流石kamoshinさんだぜ!
んでもってもちろんパンツは純白!
縞々も捨てがたいけどなぁ・・・(ぉ
[2008/10/06 20:46] URL | アルス #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/153-371a2524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
