スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
復活! ~アナログな一週間~
パソコン復活!!
辛かった…一週間はキツイ…

学校から帰ってきて

よし、緋想天を…と、パソコン壊れてるんだった。
じゃあ、iTunesで音楽…と、パソ(ry
しかたない、友達とチャット…と(ry
(ry
(ry
(ry


おいおい、パソコン無いとやること無いよ

俺って…こんなに駄目人間だったんだ…


最初の三日ほど、起きて学校行って帰って寝るという作業を繰り返しました…



しかし、ここで大きな転機が!

学校帰りに友達とアニメイトによったとき

これだ!

そうだ…!俺は忘れていた…!
俺がこっちの世界に踏み込んだ大きな理由の一つを…!
また…一緒に戦ってくれるのか…?

ラノベ

久しく読んでなかったぜ…
電源要らないって素晴らしい!

なんとかそれで精神を安定させました。
あやうく発狂して首をかきむしっちゃう所だったぜ…



カードな話題

最近ヴァイスの調子が最悪です…
一応WGPの出場権は入手しましたが…

っていうか初手にクライマックスを引き込むのを避けるのって

プレイングでもなんでもないよね…orz

神社に参拝する…とか?



と、まぁ、こんな感じで。

今日から更新再開だ~!
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2008/10/13 23:24] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヴァイスシュヴァルツ ~不調~ | ホーム | 故障 ~…はぁ!?~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/156-a949a9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
