スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
緋想天 ~あんたがコンティニューできないのさ!~
緋想天です!
いま、緋想天がアツイ!

空前絶後の緋想天ブームがきてます!
毎晩ネット対戦で眠れません…

みんな、自分の好きなキャラがバレバレだなぁ…

と、いうわけで。たまには緋想天な話題で行きます。

無難に妖夢を使い続けているkamoshinです。
最近壁ハメっぽいものを覚えました。
そんな妖夢さんを使うと

「大人げのない」
「変態」
「おにー」
「なえるよねぇ」
etc…

なんというアウェー

これが…リアル《強者の苦痛》かぁ…

俺より強い人なんてゴロゴロいるよ?
俺だって最初から強かったわけじゃないんだし…
キャラの性能差なんか愛でどうとでもなるよ…

じゃあゆゆさま使えって?

俺はゆゆさまを守りたいから妖夢使ってるわけで…
っていうかゆゆさまも使えるし。

…と、愚痴っても仕方ない。

方向修正

で、緋想天でよく聞かれるのがポートの開け方。
wiki見ようよ…ググろうよ…
そもそもルーターの機種にもよるし…

…うん。愚痴だね。

こうなったら愚痴で攻めてやる!

・試合中何回も台風、花曇直撃
・ランダムで友達の、持ちキャラやら嫁が出ると怒られる
・…なのに何回も出る
・嫌になって妖夢使う
・大バッシング

俺にどうしろと!?
箇条書きの意味全くないよ…



パソコンがある生活って素晴らしい!!
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2008/10/15 23:25] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<WGP ~ヴァイスシュヴァルツ~ | ホーム | ヴァイスシュヴァルツ ~不調~>>
コメント
No title
東方こそ基本積みです。
やってないので(ry
[2008/10/16 20:35] URL | Mr. #- [ 編集 ]
No title
まぁみょん、あやや、魔理沙は嫌われトリオなんで
何言われても仕方ないですさw
>>「おにー」
>>「なえるよねぇ」
オニではないw鬼畜d(ry
あんまりやりすぎるとなえるのも分からなくないですかねw
はっきりと強さに差がでてるのに、やられっぱなしはきついですぜw
まぁ、俺のキャラは全員ごり押し要員なんで早いキャラは基本嫌いですw
[2008/10/17 20:52] URL | アルス #- [ 編集 ]
No title
Mr.さん

やっぱ東方面白いですよー
あ~、エロゲ疲れたー!
さて、東方やるか!

全く休めない罠


アルスさん

まぁ…そうなんですけどね~…
パッチで…パッチで弱体化したじゃないですか!
それでいいじゃないですか!

みょんなことになっちまったぜ…まったく…
[2008/10/19 21:12] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/158-38a5624b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
