スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WGP ~ヴァイスシュヴァルツ~
なかなか更新できなくてすみません…
チャット怖い…チャット怖い…
睡眠時間を削ってまですることじゃないよ…



リンク追加のお知らせです。

dream of music 破天荒のブログ

またリア友ですけどね。
カード中心なんで、興味ある方はどうぞ。
っていうか、だんだんとカードの話題が増えてる気が…

まぁ、ヴァイスのWGP予選中ですし、仕方ないですが。
落ち着いたらまたいつものgdgdな感じににもどると思います。



カードな話題

今日はヴァイスのWGP予選に出場してきました!

結果

3位

出場権2個目ゲット!

しかもメイド服の美夏+ゼロ使のパック3個(内RR2枚)も貰えて超ラッキー!


大会レポ

出場デッキ「佳奈多ビート+スポーツ」

1回戦 VS 青黄 小川、水着の和泉子搭載 勝ち

きました!神キャン!
ぜんぜん相手の攻撃が通らない!
これは勝ちゲー

2回戦 VS naosuke(身内) 負け

きました身内!
はじめたばかりだし、そもそも彼のデッキの基礎は俺が作ったし!
俺の余ったカードで作ったデッキ!これはもらった!

開始GO!

…なんだとぉ!!!

アタック→クライマックストリガー→キャンセル

トリガーしすぎ&相手止まりすぎ…
ショックだ…なんてこった…

3回戦 VS Rostar 勝ち


…これはちょっと…
Rostarに運が無かったとしか言いようが無い。
0レベしか見えなかった…ラストに1/1小恋アンコール見たけど。
と、とりあえずご愁傷様です…
「“掛け持ち委員長” 佳奈多」刺さりすぎて吹いたわwww

4回戦 VS リトバススポーツ+動物 勝ち

普通に勝ちました。
いや、これ以上無いぐらい普通に。
別にクライマックスがお互い出すぎるわけでもなく。
強いて言うなら、「“掛け持ち委員長” 佳奈多」が強い。


まとめ

「“掛け持ち委員長” 佳奈多」が強い!
相手ターンに動けるのは優秀だよ、やっぱり!
ダメージレースにおいて圧倒的な強さだね!
アンコールするのも3コスだし、コストは案外軽い。
可愛いしな!
「じーっ、ぼーっ、がーっ、と見てるかもしれないわよ」


naosukeが二位でした。おめでとー!
…素直に喜べない俺ガイル…

どうでもいいつぶやき

スポーツ持ちのかなちゃんでないかな…
スポンサーサイト

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

[2008/10/19 21:08] | カードゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<火災報知器 ~いつのまにか授業終わってる罠~ | ホーム | 緋想天 ~あんたがコンティニューできないのさ!~>>
コメント
No title
ボクもアニメ見る時間削って生きてる気が(コラ

むしろ、生きてる時間の方がすくな(ry
[2008/10/20 01:55] URL | Mr. #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/159-a800861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
