スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夢<嫁 ~愛と欲望のUFOキャッチャー~
Gold、破天荒、そしてブログ初登場のnaosukeと一緒にカラオケにいってきました。
Goldと破天荒うますぎ…なんで90点台がポンポンでるかなぁ…

その帰り道、ゲーセンでUFOキャッチャーをやることに。
UFOキャッチャーの中身は…
無限プチプチ君 萌え版
たくさんの普通の無限プチプチ君の中にある確かな存在感。

100円→1回 500円→9回という料金設定。
500円でいくぜ!!

一番穴から近い所に「妹編」、次に近いのが「ツンデレ編」、一番奥に「幼馴染編」という布陣。
「メイド編」は飾ってありました。

妹もツンデレも捨てがたい…しかし俺は!
kamo「幼馴染でいくぜ!」

ウイーン…ガシャン!ピロピロ、ピロピロ…

…くそッ!ずれてたかッ!
G・破「ヘタクソ」
kamo「ほっとけ!」
nao「次いこう、次」

もう一回幼馴染狙い

ウイーン…ガシャン!ピロピロ、ピロピロ…

倒れやがった…

破「あれはもう取れないだろ…」
kamo「くッ…!」

くそ!じゃあ妹か?

ウイーン…ガシャン!(ry

ずれるだけで取れやしねぇ…

G「もっと回転とか、途中ストップとかの機能を使おうよ!」
kamo「今のは使わなくてよかっただろ!」

ツンデレなのか!?

ウイーン…(ry

かすりすらしねぇよ…

G「一番近い妹狙おうぜ!」
kamo「いや!ここは!」
倒れてるが、やはり…
kamo「幼馴染だ…!」

ウイ(ry

G「のこり4回だしここはみんなで一回ずつ…」
kamo「そ れ は な い」
もう一回!

ウ(ry

くそ…駄目なのか…!
G「だから一番近い妹を…」
kamo「お前はさっきから妹妹うるさいな!」

わかったよ!そんなに言うならやってやるよ!

う(ry

だめだ…取れる気配がまったくしない…

破「うわ…駄目だな…」
G「だから妹(ry」
nao「もう普通の狙えば?」
kamo「うう…500円払ってなにやってるんだろう俺…」

(ry

うごきません、あしからず。

kamo「ラスト…気分を変えて普通の狙うか…」

ウイーン…ガシャン!ピロピロ、ピロピロ…ッガ!

全員「きたか!」

ガタ!ポト!

…終わった…orz

破「何回も言うけどこれ800円ぐらいで売ってるぞ。」
kamo「聞いてねぇよ!」
破「いや、言ったよ!さっきお前が両替しに行ったときに…」
kamo「聞いてないに決まってんだろ!」

ゲーセンを出てnaosukeがこう言いました。
「kamoは500円で夢を買ったんだよ!」

…俺は…俺は…

夢より嫁のほうがいい!!

うう…幼馴染…
もういいや…明日ありったけの500円玉を投入してやるよ…!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2008/03/21 23:45] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<プチプチ君 ~ネタがない~ | ホーム | ゲーム ~日本の文化~>>
コメント
No title
そのあきらめずにがんばろうという気持ち
プライスレス

挑戦するのもいいですが
経済的なことも考えた方がいいですよww
しかし萌え版の無限プチプチ君
とても興味がありますww
ちょっと詳しく教えてくださいwww
[2008/03/22 01:59] URL | アルス #- [ 編集 ]
No title
でた!アニメイト・ゲマズとかだと確かに800円くらいで売ってたよ・・・ドンマイ
おれならもち妹編だけどな。おにいちゃんって呼ばれてええww

>アルスさん
自分が答えていいのかわかりませんが・・・
無限プチプチ萌え版とは、通常の無限プチプチに加え、
押さないでいると、そのキャラによってボイスがなる
(妹編ならおにいちゃんなど)システムになっています。
これにより身体的欲求だけでなく、精神的欲求も満たさ
れるというわけですねww画期的♪
[2008/03/22 02:22] URL | Pikeru #- [ 編集 ]
いやぁ今の時代ツンデレでしょ(笑)
俺なら間違いなくツンデレを買うなWW
[2008/03/22 14:32] URL | Moja #- [ 編集 ]
No title
何度も挑戦とは・・・

ツワモノですね・・・

漢です。

ボクもやってみたいし欲しいと思います。
[2008/03/22 21:48] URL | Mr. #- [ 編集 ]
管理人
アルスさん
俺の財布の中身もプライスレス…
説明はPikeruがしてますね。
うう…金が消えた…

Pikeru
いいんだよ!
UFOキャッチャーでとることに意味があるんだよ!

Mojaくん
間をとってツンデレの幼馴染というのは?

Mr.さん
結局とれなきゃ世話ないです…
なんとか取ってみたいんですがね…
アームが弱くてとれないんですよ…
[2008/03/22 22:43] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
No title
>> Pikeruさん
なんて画期的なプチプチ君w
まさに無限にプチプチ出来ますねww
急いで探しにいかなきゃw
[2008/03/22 22:43] URL | アルス #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/16-164b12f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
