スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
破壊 ~我が家にbossがやってきた…~
幼なじみのブログパーツを設置してみました。
昨日、合計で1000回ぐらいプチプチしましたが何か?

昼ごろからbossとnaosukeが遊びに来ました。

最初はボードゲームをすることに。
bossが人の資源を大量に奪っていきます…
はははは…人生ゲームでもなんでもないのに、人生の縮図がみえた気がしたよ…
結局bossの勝利。なんだかなぁ…

しばらくたった後、bossは俺の電動エアガンを見つけて遊戯王カードを撃ち抜いて遊んでいました。
kamo「破天荒がこの間、美術の作品を自分の家に持ち帰るのが面倒だからって置いてったんだけど、その中に破天荒の写真が入っててさー。夜、床に落ちててビックリしちゃったよ…」
boss「ちょっとその写真そこに置いといて。」

ダダダダダダダ!!

うわぁ…容赦ないなぁ…わざわざ連射モードで撃たなくても…
今、破天荒は旅行中…旅の安全をお祈りします…
まぁ俺も撃ったんだけどね。いや~ゴメンゴメン。

…で、この床に散らばったBB弾はどうすればいいのかな?
ただでさえ散らかってるのに…まったく!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2008/03/24 23:30] | 高校生活 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
<<地獄 ~決戦前夜~ | ホーム | ゲットォォォ! ~我が家に幼馴染がやってきた~>>
コメント
さすが兄さん(boss)…容赦ないなぁ…。もしもフィギュアとか飾ったら間違いなく即死だね
[2008/03/24 23:34] URL | Moja #- [ 編集 ]
No title
連射モードで他人の写真を・・・マジで容赦ねえww
ってkamoshinもやったのかよww自重ww
[2008/03/25 00:01] URL | Pikeru #- [ 編集 ]
幼き暴君
電動エアガン…
連射…
はっ!黒い私が出るとこでした…
写真でも人は撃っちゃだめですよ。だんだん本物撃ちたくなってきますよ。昔、私の周りにもいましたし…
まあ、今となってはいい思い出…じゃないですね…なんか人撃ってるとき笑ってましたし…あれは一生分のトラウマだな…
よくみんな耐えたなあ。まあエアガン持たさなければ何ともなかったし。あれきっとなんか憑いてたな…
[2008/03/25 02:22] URL | silver #- [ 編集 ]
silverさんへ
黒い私ってもしかしてdarkness silverじゃね?
[2008/03/25 19:01] URL | GOLD #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/19-51b52ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊戯王カード コンボ
破壊 &#12316;我が家にbossがやってきた…&#12316;しばらくたった後、bossは俺の電動エアガンを見つけて遊戯王カードを撃ち抜いて遊んでいました...
[2008/03/25 01:34] ニュース速報!
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。