[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
試験終了 ~友達は富める者~
ふう…試験が終わった…
二重の意味で終わった…
まあいい!過ぎた事は気にしない!
英語なんて必要な人だけやればいいんだよ!
Washington,D.C.のD.C.ってなんだよ。ダ・カーポ?

その後友達と遊ぶ事に。
友達が俺の部屋にあった雑誌を読んで感想を言った。
「漫画だからいいけど、現実で「ふぇ~」とか言ってたらおかしいよな。」
くっ…その漫画の主人公と同じ名前のくせして…
うらやましい…うらやましすぎるッ!俺がお前なら今ごろMAD作りまくりだぞ!
世界中のエロゲー、ギャルゲーの主人公と同じ名前の人は俺に詫びるべきだ!
「いや…俺の名前はおじいちゃんとお父さんの名前を一文字ずつとっただけだし…」
富める者の意見だ!俺みたいな珍しい名前の人に対する冒涜だ!
くそ…お父さん、お母さん…何で俺の時だけこんなにがんばって名前をつけてしまったんだ?
弟3人は普通の名前なのに…!!
けっ!いいもんね!主人公の名前が変えられるゲームで遊ぶもんね!

たぶんこの友達は今後もよくこのブログに出てくると思う。わかりやすいようにこれからは
「Gold」と呼ぶことにする。
中学の頃から4年間、ずっと同じクラスだったと言う奇跡。
かなり人からはずれた言動から俺とは違う方向で次元がずれていると思われる。
俺は二次元。彼は四次元。
見た目や動きは緑のLの人にそっくり。
俺のgdgdライフを語るのに彼の存在は必要不可欠!これからもよろしく!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2008/03/07 20:21] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<良い旅夢気分 ~俺はドジではない~ | ホーム | はじめてのブログ ~タイトルが決まらない~>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/08 18:39] | # [ 編集 ]
タンホイザーサーブ
GOLDの魂は頂いた!


[2008/03/08 18:48] URL | トークン緑 #- [ 編集 ]
初めまして~
初めまして~
ランキング見てふらっとやってきました^^
goldさんと同じく私もあるギャルゲの主人公の名前と同じなので仲間に似たようなこと言われます;;;
やっぱりうらやましかったりするもんなんですかね?
これからもがんばってください応援してます^^
ちょくちょくコメさせて頂きますね

[2008/03/08 19:28] URL | #- [ 編集 ]
どうも~
どうも、GOLDです。
あっ、本物です。
・・・・・・・まあ俺のことはネタにしてもいいから、
楽しく行こうぜ。
(今日のバスでの出来事はNO TOUCHにするよ。)。
[2008/03/08 20:16] URL | GOLD #- [ 編集 ]
管理人
はじめまして。kamoshinです。
いや~、名前だけはどうしようもないですからね…
これからも頑張って更新してくのでよろしくお願いします!
Gold出現!そいつは本物だ!
バスの事については今から書こうと思う。
[2008/03/08 20:27] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
よろしく^^
goldさんもkamoshinさんもよろです^^
goldってことは名前に金もしくは金へんが付くんでしょうか?
いろいろ気になります><
[2008/03/08 20:35] URL | ko-he- #- [ 編集 ]
どうも偽物だけれども私も一応goldです。今回は挨拶だけですがまだでてきます。
[2008/03/08 20:38] URL | #- [ 編集 ]
やほ
べ、別に見たくて見てるわけじゃないんだからね!

まぁがんばれー
[2008/03/08 20:50] URL | 破天荒 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/2-dbf6d882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
