スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
火災報知器 ~いつのまにか授業終わってる罠~
朝、学校に行くじゃないですか…




はいっ!!

気づくと放課後なんですよ…
このままだとリアルに成績に響きます…
っていうか、もう手遅れなような…

起きてても、なぜかデッキレシピ書いてるんですよ…



そういえば今日、学校の火災報知器が誤作動しました。
ピー!ピー!ピー!
火事です!火事です!

はぁ!ちょ!ま!俺の嫁萌える燃える!!
早くポケットに入れなきゃ…!

くっ…!入らない…!
どれか一つ選ばないと…!!

①生徒手帳(まーりゃん先輩トレカ他入り
②遊戯王デッキ(高い、とにかく高い
③ヴァイスデッキ(かなちゃん!

どうする…俺には選べない…

…ただいまの警報は、誤作動でした

…あ、そう…そんなオチ?

ピー!ピー!ピー!
火事です!火事です!
またかwww

ピーピピピーピーピピーー!!
火、火事で
ピーピーピピピピー
機械音ラップみたいになっとるwwwwww



しかし…本当に火事だったらヤバかった。
愛する嫁たちが萌え…ゴホンッ!燃えるところだった…
よくあるじゃないですか
二つの大切な物が有って、どちらかしか救えない、みたいな。
あんな感じ…
くそ…力が…!俺にもっと力があれば…!


……
………

反応無し…っと。
なんだよー!
今のところは主人公が自分の弱さを自覚して必殺技とか覚えるところじゃないのかよー!
あー、つかえねぇ!神も仏も無いわ!
有るのはまーりゃん先輩への信仰心だけ!

まとめるとですね…
どっちを救うか、なんてネガティブな事を考えずに
その時が来たらどっちも救える漢になれ!

おお…かっこよくね?
たまには思いついたまま書いてみるもんだな…
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2008/10/22 23:59] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<奇跡 ~まーりゃん先輩destiny~ | ホーム | WGP ~ヴァイスシュヴァルツ~>>
コメント
No title
むしろ学校を燃やせるくらいBIGに(ry

嫁が燃えたらどうやって生きよう
[2008/10/23 19:50] URL | Mr. #- [ 編集 ]
No title
Mr.さん

俺なら発狂して生きられません。
放火しまくって死にます…
[2008/10/23 23:20] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/201-ceaa47f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
