[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
奇跡 ~まーりゃん先輩destiny~
まーりゃん先輩最高!!

今日はToHeart2」がわからないと面白くない話題です。

いきなりテンション高いです!
最近「生徒会会長ラジオ」を聞いてて気づきました!

俺、まーりゃん先輩の中の人と
誕生日一緒じゃん!!

普段声優は気にしないから知らなかった…
なんという奇跡!!英麻さま万歳!!

あまりに感動したので31日にラジオにメールを送ってみようと思います!


明後日は「アクアプラスフェスタ/ライブ 2008」のチケットの発売日です。
弱った!校外模試だ!
模試が終わるのが10時10分、販売開始が10時。
携帯で取るにしても10分はデカイ…!!
友達から高い金で転がしてもらうしかないのか…?
10分に賭ける!奇跡よ起これ!!


今、AQUAPLUSの携帯サイト「ハートToHeart」の企画。色紙プレゼントに応募しています。
まーりゃん先輩…!こい…!奇跡!!
もし手に入ったら神棚に飾って一生大切にする…!

発表は10月31日(誕生日

奇跡だらけ

某緑の巫女さんに奇跡を起こしてもらうしか…

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2008/10/23 23:18] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ヴァイスシュヴァルツ ~とりあえず好調…かな?~ | ホーム | 火災報知器 ~いつのまにか授業終わってる罠~>>
コメント
No title
葉っぱ好きたくさんいますよね~
葉っぱは今年中いけるかな・・・

中の人などと誕生日一緒とは羨ましい・・・
[2008/10/24 02:03] URL | Mr. #- [ 編集 ]
No title
Mr.さん

本当はキャラと同じ誕生日が1番ですけどね。
声優さんでももの凄く嬉しいです!

まーりゃん先輩可愛いにもほどがあるぜ!
[2008/10/25 22:48] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/203-ba20afc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
