スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
勉強 ~たまには高校生らしい事を~
たまには…ね、高校生らしいネタを書こうと。
ぶっちゃけ他にネタが無いだけです、ええ。


学校の話

………

学校の話

………

学校の…話…

………


学校に行く→寝る→放課後

…記憶にございません…
弱った!!俺のキラキラな学園生活はどこへ!?
ちょっとまて…思い出せ…流石に全部寝てたってことは無いはずだ…

1時間目 LHR

たしか生徒総会をやったはず。
生徒会の役員選挙があった!そうだった!
…てきとうに○つけて寝たな…

2時間目 古典

起きていられるはずが無い。
どうでもいいけど「まじかる」っていう単語の横に
「リリカル」って書いちゃうのは俺だけ?

3時間目 家庭科

こういう主要な教科じゃ無い教科って寝時だよね~

4時間目 英語

授業はきいてませんが、自分で勉強してました!
おお…俺偉いな!

5時間目 日本史

昼休みを挟んで後半戦。
お腹いっぱいだし、眠くなるよねぇ…

6時間目 数学

文系だし、数学とか意味不だな…
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz…


なにをするために学校に行ってるんだ!?


やばいだろ…授業なんも聞いてないよ…


OK、OK。わかったさ。
こんな時こそいつもの必殺技だッ!

明日から頑張ろう!!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2008/10/29 23:37] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<誕生日 ~17歳~ | ホーム | AQUAPLUS ~チケットGET!~>>
コメント
英語の勉強ですか…
じゃあ実力テストは自信ありですか?
なら勝負しましょう。
なに賭ける?金っ?いいよ金かけようぜ
[2008/10/30 18:12] URL | スキマ次元 #- [ 編集 ]
じゃあ俺も勉強した英語とやらに挑もうかな。

いや~勝てるかなぁ~
[2008/10/30 19:01] URL | Moja #- [ 編集 ]
No title
授業?なにそれ喰えんn(ry
[2008/10/30 21:33] URL | Mr. #- [ 編集 ]
No title
スキマ次元君

え?いや…そんなにはしてないかも…
飯?いいよ飯。
じゃあ俺ラーメン大で。
細切れチャーシュー増し増し。
増し増しだー!増し増しだー!

Moja君

挑むな!どうせ俺が負ける!

Mr.さん

たべられるんですかねぇ?
おれもよくわかんな(ry
[2008/10/31 23:30] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/207-13f14aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
