スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
外 ~鍵って重要だよ、やっぱ~
どうも、久しぶりの更新です。



今日は友達から
「何か面白いことを書け!」
と脅されているので、面白い事を書かねばなりません。

現実だと、面白いことなんてポンポン起きるわけないし…
と、思っていた俺が馬鹿でした。
人生は面白いことに満ち溢れています…

ふ~、ヴァイスの大会疲れた~!
えーっと、鍵どこやったかな…


……
………

おや…?
あれ、あれ?鍵無いんだけど…
時刻は9時30分。家の人はみんな寝てる時間です。

…ふ!大丈夫!こんな時の為に、裏口に鍵が隠してあるのさ!!
よし!あった!

カチャカチャ

…おや?開かない…
…もしかして…野宿フラグ?
まてまて!もっと考えろ!

そういえば…換気のために朝俺の部屋の窓を開けておいたような…

自宅

だいたいこんな感じの状態、絵心は無いです。

頑張れば部屋に辿りつくんじゃね?
そう考えた俺は、頑張って登ることにしました。

自宅2

…直接塀に乗るのは無理だな…
木登りは苦手だが…やるしかないな…

自宅3
自宅4
自宅5
自宅6

よし!!
だんだん頭が小さくなっていくことにツッコんではいけません。
絵が描ける人って凄いね…

自宅7

った!ちょっ!まっ!あーーーーーーー!
足滑らせました

なんとか塀に足かけて復活しました…
あとは屋根登って部屋に入りました。書くの面倒

今日の教訓
俺みたいな鍵っ子は絶対鍵を忘れちゃいけない
鍵っ子って言っても「Key」大好きっ子の事じゃないですよ?
まぁ、俺は「Key」信者っぽい所がありますが…

話が脱線した。修正。

と、まぁ、こんな感じで家に入ったわけです。
全身痛いです…
そもそも木登りの時点で苦手です。

人間…やればできるんだぜ?
そこをあえてやらないのが俺クオリティですが。

え?明日テスト?勉強しろ?
…そこをあえてやらないのが俺クオリティ。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2008/11/04 23:47] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<試験返却 ~…お?~ | ホーム | 誕生日 ~17歳~>>
コメント
No title
沙耶唄いいですね~
液体窒素を投げたくなります(ぇ

その発想は無かったですね・・・
[2008/11/05 03:25] URL | Mr. #- [ 編集 ]
扉をぶち抜けばもっと面白かったんじゃない?

[2008/11/05 20:23] URL | Moja #- [ 編集 ]
No title
Mr.さん

銃の先を切って短くしたくなりますねぇ。

普通に泥棒とかも入れるってことですよね…
戸締りはきちっとするべきです、やっぱ。


Moja君

いや…色々まずいよね…その案…
[2008/11/06 23:14] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/209-a3144184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
