スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
⑨ ~高校生=バカ~
最近ブログを放置気味です…
リアルが忙しいです。やべぇ、俺リア充じゃん!
高校生らしく彼女とかできちゃったり!
テストに打ち込んだり!部活に出たり!

…嘘だよ、バーカ…orz
俺はいつも通りです、主にエロゲが忙しいだけです。



そういえばインターネットラジオステーション<音泉>さんで聴ける
「生徒会会長ラジオ」で俺が送ったメールが読み上げられましたよ!
kamoshinで送ってるのでお暇な方は聴いてみると暇が潰れるかもしれません。



学校での話

友達「今日、kamoの家空いてる~?」
kamo「まぁ、空いてるけれども。」
友達「じゃ、缶蹴りしようぜ~!」
kamo「………は?」
友達「缶蹴りだけど。」
kamo「…うん、まぁ、いいけれども…」
友達「いい?じゃあ8時ごろ行くわ~」
kamo「ああ、8時な。」


kamo「…はぁ!?」

そして8時

お前ら…暇だな…

俺を含めて6人。高校生って…高校生って…何?

缶蹴り中…

ぜぇ…ぜぇ…疲れた…
9時ごろか…さて…ひと段落したぞ?

kamo「疲れたな…別の事しようぜ?」
友達「じゃあドロケイしようぜ~」
kamo「…よっしゃあ!ドロケイひゃっほう!(やけくそ)」

ドロケイ中…

ぜい…ぜい…ごはぁ!げ、げほぁ!

無理無理無理無理

俺…インドア派だから…超息ぐるしいから…

kamo「遊び変えようぜ?」
友達「う~ん、何する?」
kamo「よし!思いついた!」
友達「何?」
kamo「グリコ」


グリコ中…

うをおおおおおおお!!!!
グーーーーリーーーーコオオオオオオ!!!!!

ふ、ふふふふふ!
とりあえず体力回復できるぜ…!

ちーよーこーれーいーと!


うん…馬鹿だろ
結局終わったのは10時。
途中で親から電話やらメールやらが来ている人もいましたが…
無視
最初から諦められてる俺には関係無い話ですが。

みんな大丈夫だったんだろうか…

と、まぁ、いつも通り馬鹿なことをして過ごしたわけです。

もしかして高校生ってどこでもこうなんでしょうか?
案外普通?スタンダード?

いいんだよ!俺たちは!

この一瞬を楽しんでるんだ!

未来を見たくないという現実逃避です、ありがとうございましたー
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2008/11/19 23:35] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ヴァイスシュヴァルツ ~なのはトライアル大会~ | ホーム | ヴァイスシュヴァルツ ~WGP地区決勝~>>
コメント
No title
青春を謳歌してますね(違

とりあえずボクは室内でもやし栽培を(ry
[2008/11/20 03:17] URL | Mr. #- [ 編集 ]
No title
Mr.さん

とりあえず青くは無いです。むしろ灰?灰春?
[2008/11/22 22:46] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/215-289f3f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
