スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヴァイスシュヴァルツ ~階段って怖くね?~
今日はカードな話題です。
毎週恒例、ヴァイスの店舗大会に出場してきました。

結果

3位


最近好調です!とりあえず金券圏内には入れてます!
今回は800円分です。これで明後日あたりまでの食費が稼げました!

使用デッキは…いつも通りです。かなちゃんサイコー!!

↓以下レポ↓


1戦目 VS おめかし(リトバス単) 勝ち

よく上位で見かける人との対戦です。
こっち3レベ相手1レベの状態でソウル+2のクライマックスを撃って巻き返しました。
そこからが長かった…どっちもダメージが止まってギリギリな感じに。
辛くも勝利!運ゲーだねぇ…まったく…


2戦目 VS Rostar(赤黄) 勝ち

身内~!
最近フリーだと負けてばかりだったから是非勝ちたい所です。
とりあえずRostarクライマックス見えすぎwww
集中で落とされまくったけど、その分こっちのダメージも通って勝利。


3戦目 VS 破天荒(赤緑) 勝ち

一番当たりたくない身内と当たってしまった…orz
赤1/1理樹君がロボ美春で吹っ飛ばされるので苦手です…
まぁ、勝っちゃったんですが。
なんで勝てたんだろ…相手クライマックス事故ってたかな?


4戦目 VS 小川セラスタアンコール 負け

俺階段とか無いわwww

小川使うデッキに弱い…
大量にアド取られて負けました。
ラストに至ってはキュルケ2回+小川でダメージ確定されて負けた…



と、まあ、こんな感じです。



次はどういう風に改造しようかな~
パワーが足りないので大型のアタッカーが欲しいです。

案としては

①赤1/1真人を採用
②青を軽く入れて“マウンド上の精密機械”鈴 を採用
③緑1/2クドを採用

こんな所でしょうか。
①が一番無難そうです。スペース取らないし。
②は個人的に好きな案です。やっぱアンコール持ちは優秀。
③は…ちょっとコストが重いかな?真人を一方的に殴れるのは評価できますが。

しばらくは②の方向で考えていこうと思います。
構築力必要そうだな…
スポンサーサイト

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

[2008/11/25 23:09] | カードゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3000アクセス! ~ありがとうございます!~ | ホーム | 時を刻む唄 ~CLANNADは人生だと思ってる~>>
コメント
カードとか全く関係なくてサーセンorz
アクセス見たら3000超えてたので、
おめでとうございます
これからも頑張ってくれたまへ
[2008/11/26 22:56] URL | スキマ次元 #- [ 編集 ]
No title
スキマ次元君

ありがと~!
言われなかったら気づかなかったw
[2008/11/27 01:00] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/220-9ead6fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
