スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夢 ~俺…犯罪者予備軍じゃないかな…~
本当にどうしようも無い文章が発見されました…
昨日の朝5時に俺が携帯のメモ帳で書いたらしいです。

あの~…あんまり記憶に無いんですが…

以下、転載。




現在の時刻は朝5時。

ささらに頼まれて(ここら辺記憶が曖昧、me、mine)まーりゃん先輩と色々する

登場した人
まーりゃん先輩
ささら
愛佳

例)
たまたま偶然出会った時に「(俺の名前の1文字目)ーりゃん!」という声とともに抱きつかれたり。なんか「ふわふわ」とか「ふにふに」って感じの感触が…!
愛佳も居たけど先輩で頭がいっぱいで何をしゃべってたかは覚えてない…
雰囲気はメギドの3Dがもう少しリアルになった感じ。



…という夢をみたぜ、未来の俺…orz

永久に忘れないようにここに記す。




ここまで。


コイツ頭おかしい!!!!

見直して赤面したわ!!

嫌なタイムマシンです…
俺頭おかしいよ!落ち着けよ!変態だよ!


寝起きが悪いという自覚はありましたが…
こんな怪文章を残しているとは…


それにしても…

「ふわふわ」とか「ふにふに」

我ながらピンポイントな表現だな…


……
………

…っは!

大丈夫大丈夫。あっちの世界とか見えてませんよ?

普段の俺はまともですから!


……
………
…すみません、嘘つきました…


いいじゃん!俺は今日思ったよ!

多少変わってる方がむしろ普通!

だって俺の友達、変な人ばっかだもん!
(もちろんここでの「変な人」は悪い意味だけではありませんよ?)
と、いうことは!変なのがむしろ普通って事です!


おお!なんかいい感じにまとまりましたよ!

じゃあ今日はここらへんで。さかあがらないといけないし。



どうでもいい出来事のコーナー

友達がどうしても今日の更新で書いてくれ!と言っていたので追記。

ススキが手に刺さりました

学校からの帰り道で、ススキを取ろうとしたらなぜかグサッと…

…どうでもいい?ですよねー



今日の更新カオスだなぁ…
このgdgd感が俺クオリティ!!
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2008/12/08 23:31] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<謝罪 ~いや…ほんと、すみません…~ | ホーム | 宿 ~おまいら自重~>>
コメント
まともな友人は、俺と四次元くらいだしな~
あと、失恋した時に四次元に無言で微笑みながら肩に手置かれると、本気で殴りたくなるので、どうにかしなさい
[2008/12/08 23:57] URL | res:M #- [ 編集 ]
No title
妄想こそ力(マテ

変な人でも羨ましいです。ボクの周りは・・・
いえ、変な人でした(待て
[2008/12/09 01:28] URL | Mr. #- [ 編集 ]
No title
読み進めていて吹いたのは秘密にしておきますw

もう全てなんでもありさ!
警察沙汰じゃなければなんでもおk!
だと思ってる私です
kamoshinさんが変人なら
ウチの部活はなんと例えればいいんだ・・・

ススキって刺さるもんなんですかねw
どういう風に刺さったんですかw
[2008/12/09 21:08] URL | アルス #- [ 編集 ]
No title
res:M君

…え?お前ら普通だったの?

それはドンマイ、明日があるさ!!


Mr.さん

猿と人の違いは妄想したか、してないかだと思ってます。

むしろ普通な人ってレアですよね。


アルスさん

自分でも吹いたので大丈夫ですw

ススキ刺さりますよー…
皮膚に貫通してきました…
ススキ怖い…ススキ怖い…
[2008/12/14 21:21] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/230-9adc91b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
