スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
WS ~友情の勝利ということですね~
12月って忙しいよね…

ぜんぜん更新しなくてすみません…
昨日のジャンプフェスタ用に遊戯王のデッキを徹夜で組んだりしてました。

結果は…悲惨でしたが…



気を取り直して!!

今日はヴァイスの大会です!
なのはとディスガイアです!


……
…ディスガデッキ組めるほどカード持ってNEEEEEEE!!!!!!!



…というわけで、借りてきましたRostarのディスガデッキ!!

コイツを改造してやるー!!っと。

出来ました!

Rostarのディスガデッキ(赤黄)俺式改!!

~レシピ~

上のリンクから飛べるRostar君のレシピから

キザな悪魔 バイアス 中ボス 2枚
不良生屠ラズベリル 2枚
オレ様至上主義者ラハール 2枚
アデル&ロザリー 1枚
魔神エトナ 1枚
通りすがりの魔王 2枚

を抜き(順番適当ですみません…)

ニセラハール 3枚
魔界のプリンス ラハール 3枚
エトナ&フロン 1枚
超魔王 ラハール 1枚
地球の王 2枚

を追加しました。

…意外と変えてますね…
前回の俺のシュヴァルツデッキに似てる感じになりました。



まずはなのはです!こっちが本命!!

結果!

2勝2敗…

うわぁ…やっちまった…

構築はトリオサバイバルで使ったメカアンコビを調整した形。
もう…ね?普通に夜天の主強いっす…

レポは割愛します!負けた大会に興味はありません!
超ポジティブシンキングです!嫌な過去は振り返らない主義なんです!




そしてディスガ、Rostar君には悪いですが、勝てる気がしません…

結果

2位!

え…

えええええええええ!?!?!?!?

何事!?勝てる!勝てるよ!

3勝1敗です!

ではレポをどうぞ!



1戦目 VS 赤青 勝ち

相手が事故ってました。
ソウル2クライマックスぶち込んで勝ち!

試合後に
「なんのデッキかわかりませんでしたwww」
って言われました、勝てればいいんです!どんなデッキでも!


2戦目 VS naosuke 勝ち

まさかの身内戦です…

一回3レベクロック6まで追い込むも、超魔王で4まで回復されました。
次のターンまさかの3連止めwwww
強いです…俺なんかより全然ヴァイス力があります…(りょく、ですよ?)

しかしこっちも負けていません!

最後のターン、こっちの殴れるキャラは全てレベル0!
そのままだと3点しか入りません!

アタック!ソウル+1!
アタック!ソウル+1!(相手キャンセル)

そして運命のラストトリガー!!

ソウル+1!!

よっしゃあ!!!!!!

叫んでしまいました…

周りの人に後でどんな試合だったか聞かれるぐらい叫びました…
迷惑でしたね…本当にすみません…

これでシュヴァルツカップの負けを返上できたかな?


3戦目 VS 青赤黄 勇者デッキ 負け

ギリギリまで粘ったんですが…
最凶の魔王が強すぎです。
溜め込まれて一気に逆転されました…
相手のピンポンダッシュの使い方もうまかったし、綺麗に負けました。
参考にしたいくらいプレイングが強かったです。


4戦目 VS 青?(なんの色が入ってたか忘れました…) 勝ち

青は覚えてるんです!ええ!青は!
…すみません…

相手CX事故っぽいです。
結構圧勝な感じでした。




結局3戦目に当たった人が優勝してオッポで2位です!

Rostar君に感謝です!

ディスガイアの地区決勝大会参加権をもらいました!
…ぶっちゃけなのはの方が欲しかったです…

それまでにはちゃんとデッキ組んどかないと…



総評

俺…カット強くね?

俺が勝った3人が3人ともCX事故を起こしました。
運も実力の内です。




明日学校とか…
明後日から休みですがね。


12月はイベント多くて忙しいです…
何回更新できるかわかりませんが、頑張って更新します!

…多分!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム

[2008/12/21 23:04] | カードゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<WS ~店舗大会とか色々~ | ホーム | 遊戯王 ~猫弾圧 レシピ~>>
コメント
No title
十二月は用事も行事も多いので大変です・・・
[2008/12/23 02:20] URL | Mr. #- [ 編集 ]
No title
十二月の代表的なイベントがコミケですねw
今回も無事で帰ってこれるか心配ですw

もうその他はバイトがみっちり入ってて・・・・

良かったらもう一度お話しませんかw
あくまで良かったらですがw
[2008/12/23 21:37] URL | アルス #- [ 編集 ]
No title
Mr.さん

ですねぇ…
楽しい用事も多いですが、辛いのも多いです…


アルスさん

ですよねwww
相変わらず寒そうです…
カイロ買わないと。

ぜひぜひお願いします!
前回は疲れと緊張で全然話せなかったので…
次会うときはこのブログのテンションな俺かも?
[2008/12/23 23:33] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/234-d47bc4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
