スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大晦日 ~2008年もあと数分~
コミケから帰ってきたぞ~!

…まぁ、昨日のことですが…

疲れて帰ってすぐ寝てしまいました…修行不足です…

相変わらず凄い人数です。
始発で行ってもかなり並んでます。
大学生になったら近くのホテルにでも泊まって朝早くに行こうと思います。



2日目にアルスさんと会いました!
相変わらずいい人です…缶バッチ貰っちゃいました。
前回会った時も貰ってます…なにかお返しができるといいんですが…

もうちょい話していたかったんですが、友達から呼び出しくらってすぐに別れてしまいました…

次のサンクリは行こうと思います!その時また!



そして今日に至るわけですが…

大晦日ですねぇ…

って言ってもコミケ疲れでなんもしてませんが…


なんか1年過ぎるの早かったな…
ついこの間お正月だった気がします。

…しまった…ネタが何にも無い…
うん、まぁいいや。このgdgd感が俺クオリティ!

もう今日は嫁抱いて寝ます!おやすみ!

みなさん!よいお年を~!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2008/12/31 23:25] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<新年 ~東方双六祭!~ | ホーム | コミケ ~前日~>>
コメント
初コメw

缶バッチはあった記念って訳でw
べつにわざわざ買ってるんじゃないんだからね!

サンクリとかは
金がないとか
そんな事情がない限り毎回行ってますw
[2009/01/01 02:10] URL | アルス #- [ 編集 ]
No title
お疲れ様です。
明けましておめでとうございます。

ボクも嫁を抱かなくては(ぇ
[2009/01/01 20:11] URL | Mr. #- [ 編集 ]
No title
アルスさん

あけおめです~!

缶バッチありがとうございました!

次はサンクリですね!
俺も行くのでそのときはよろしくお願いします!


Mr.さん

あけおめです!

嫁抱いて初夢!!
[2009/01/05 23:30] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/238-e9f76a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
