スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
漫画 ~母さ~~~~ん!!!!!~
相変わらず暇です…
学校の皆は元気でしょうか?

そんなことを考えていると

「今日早退したわ」
「俺は大丈夫だけど○○が…」

等々のメールが届きました。何人かうつった人がいるみたいです…
いやはや、申し訳ない…






あまりにも暇なので母親に
「なんか面白い漫画貸して~」
と、聞いてみました。


しばらくして母さんが戻ってきました。

母「これなんかどう?ドラマ化したんだけど」
kamo「お、いいねぇ。どれどれ~?」










BLOODY MONDAY


kamo「超不謹慎だな!」
母「別に気にしないでしょ?」
kamo「うん…まぁ、全然大丈夫だけどね…」

kamo「とりあえず弟に向かって咳しまくって感染爆発させていい?」
母「ダメ」

kamo「じゃあ、映画観に行っていい?」
母「なんの?」
kamo「感染列島。観客がリアルにインフルになれて良くない?」
母「良くないでしょ」
kamo「ま、そうだよね…」







kamo「読み終わった~、他にない?」
母「ん、じゃこれ」



もやしもん



kamo「なんでさっきから菌の話ばっかなの!?ネタ!?」
母「そういえばそうだね、なんでだろ?」
kamo「ひでぇ…」





と、いう1日を過ごしましたとさ、めでたしに限りなく近い何か。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/01/26 23:24] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<改造 ~チート行為はお断りだぜ~ | ホーム | ひまつぶし ~あ~…えrgしてぇ~…~>>
コメント
No title
新着記事から飛んできました-
Kamoさん、親から狙われてますよ
夜中気を付けてくださいね

記事の終わり方に何か近いものを感じました
春風ロビンソン的な意味で
[2009/01/26 23:31] URL | モリコウ #- [ 編集 ]
No title
私は実は見えてもちゅうがk(ry
暇ならえr(ryでもやったらどうでしょう?w
私もえr(ryが中々終わらなくて・・・
今はG線上の魔王をやっています
[2009/01/27 00:13] URL | #- [ 編集 ]
No title
モリコウさん

閲覧ありがとうございます!!

怖い!親が怖い!!
ああ…ウイルスに感染して…

某動画共有サイト大好きですから。


鉈さん

今使ってるPC、親のやつなんですよね~
実家に帰って療養してるので…
あれ?デスクトップに「gstring.exe」が…

2008年7月の記事を見ていってもらえばなんで親のPCにこれが入っているのかわかってもらえるはずです。
[2009/01/28 00:04] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/251-c01bb731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
