スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
学校 ~明日から復帰~
インフルエンザ完治しました!!
明日から学校です。
はぁ…鬱だ…



ちょっと今ピンチです。



登校許可証無くしたorz



笑い事じゃねぇ!!

すみません…
探すので今日は簡易更新です。

また明日~ノシ
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2009/01/28 22:49] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<大盛況 ~フィーバー!!~ | ホーム | 改造 ~チート行為はお断りだぜ~>>
コメント
No title
初めまして!
訪問&コメント有難う御座いました!!
URLを書かれていたので、お邪魔します♪

インフルエンザだったのですか!?
自分も昔かかったのですが、アレは相当ツラいですよね・・・。
ともあれ、完治おめです! 
てか、許可書無くすのは・・・「不幸だ」の一言ですねw

それではお邪魔しましたm(__)m
[2009/01/28 23:38] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
No title
さて
予告通り相互リンクの申し込みをば
よろしくお願いします
俺はこのブログ好きですよw

えっと許可証の件ですが
m9(^Д^)プギャー
と申すしかありません
自重しましょうか

逆転の発想です
無くした→明日探すから休むわw→どうせ金曜にいっても土日でまた休みになるから金曜まで大事とるわw
夢のNEET生活じゃないですか
そんなKamoさん応援しますよ
[2009/01/29 00:36] URL | モリコウ #- [ 編集 ]
No title
インフルエンザでは美少女がお見舞いにこな(ry

許可書を偽造して(ry
[2009/01/29 03:34] URL | Mr. #- [ 編集 ]
No title
インフルエンザ完治おめでとうございます
そして何故鬱www

登校許可証無しちゃ駄目でしょww
↑のMr.さんと一緒ですが偽装しt(ry

[2009/01/29 23:13] URL | 鉈 #- [ 編集 ]
No title
裕太さん

こちらこそわざわざ訪問&コメありがとうございます!!

インフル辛かったです…
それ以上に学校休めることが嬉しかったんですがwww

許可証は…なぜかトイレの前に落ちてました…
意味不明です…

ぜひまた遊びにきてください!
今度はアクアプラスネタでも書いてお待ちしてます♪


モリコウさん

ぜひぜひ!こちらからお願いしたいぐらいです!
リンクに追加しておきました。確認お願いします!

好きですか…うう、感激…!
ブログ書いててよかったなぁ…!!

本当はそうしたかったんですよ…
しかし!問題が!
登校許可証に登校日が書いてあるorz
それがなければいつまででも休むのに…ハァ…


Mr.さん

そうなんですよ!!
男は来ましたが…ハァ…

偽造はらめぇ!!


鉈さん

学校には寝に行ってるようなものです…
授業ツマンネェ。

前述しましたが、トイレの前で見つかりました。
一体なぜ!?
[2009/01/29 23:41] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/253-e82bb510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
