スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サンクリ ~池袋は道がわからん~
お久しぶりです。
それなりに生きてます。

財布は死にましたがorz





今日はサンクリです!!

っと、その前に~

chiketto.jpg

FloweringNight2009のチケット入手!!!

2枚ありますが、1枚は友達の分です。
早朝に並んでDVDに映るのを目指します!!




で、サンクリです。

この時点で気づきました。

あれ…チケット2枚も買ったら金無くね…?

はい、ピチューン



その後、半ばイベント恒例となってまいりましたが。

アルスさんと会いましたー!!!

もらった冠バッチが増えていくばかりで…申し訳ない気持ちでいっぱいであります。
ほんと、自分何にもないですから…

あ、これなんかどうでしょ?
「俺がペイントで描いた東方キャラ全集」
とか。

いらない?ですよねー
っていうか俺が描きたくありません。


昼飯食べたり、ゲーセンで遊んだりしました。
と言ってもその時点で残金400円だったので大した事できませんでしたが…


金って重要だよ、やっぱ。
信仰の価値は経済力です。


やることが無くなったのでしばらく話してたんですが

意外とこの間の誕生日ケーキ(先輩の)が好評(?)だったようで。
そこから話が広がりました。

ブログって凄いなって思いましたよ…




ま、こんな感じの休日でした!

来週はもう少し頻繁に更新できると思います。

ではでは~ノシ


さーて、最近またやり始めた緋想天でもやるかね!!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/02/08 23:58] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<遊戯王 ~SDLというチート~ | ホーム | 東方 ~紅魔狂~>>
コメント
No title
まぁ缶バッチは好意ですからねw
ほら、ゲームでよくある「あうと何かもらえる」キャラ的な感じw

ケーキの話はクラスの一部でもそれなりな話題にw
あれは結構な偉業だと思うw
私もあんまり金持ってかなかったんで
ふらりと衝動買いができなかったですねw
[2009/02/09 21:55] URL | アルス #- [ 編集 ]
No title
あり?
俺の分のチケットは?
もしかして・・・忘れてたとか、ないよね?
[2009/02/09 22:50] URL | モリコウ #- [ 編集 ]
No title
ボクの財布はすでに死んでいることで定評があt(ry

現場に近ければOTZ
[2009/02/10 01:54] URL | Mr. #- [ 編集 ]
No title
アルスさん

「たいせつなもの“缶バッチ”をてにいれた!!」
ですね。

アレは…普段はあんまり恥ずかしさを感じない俺が久しぶりに赤面しましたから…
うわー、今更恥ずかしくなってきたwww


モリコウさん

え?マジですか?
うわ~、すみません!買い忘れました!
………
……なんという茶番劇……


Mr.さん

俺の財布も死んでます…
現在所持金63円…
全財産です。
[2009/02/13 00:14] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/259-01d6dd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
