スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
gdgd ~帰ってきた怠惰ライフ~
夢ってなんで良いところで終わっちゃうんでしょうね…

好きなキャラに告白される夢をみました。
最後の最後になぜか弟が現れ、その雰囲気をぶち壊していきました。谷口風に。
目が覚めたあと現実世界で弟を殴り飛ばしたのは言うまでもありません。

今日は丸一日部屋でgdgdしてました。
よってネタがまったく無いです…
せっかく夢をみたことだし、今までにみた夢の話でもしようかな?

小学生のころはポケモンが流行っていたので、その夢をみることが多かったです。
なかでも一番印象的だったのが
「ルギアに乗って海の上のトイレに行く夢」
です。壮大なんだか、そうじゃないんだかよくわからない夢ですね…
嵐の海を海パン一丁でルギアに乗って飛んでいく俺。
理由はただひとつ、トイレに行くため…
そんなしょうも無いことに付き合わされるために爆誕したルギア。
うーん、シュールだ…

遊戯王の夢もみたことがあります。
なぜか千年パズルを装備して、闇kamoshinとなってひたすらに泥棒を追いかける夢。
彼は何を盗んだのか?そもそも彼はだれなのか?
そしてまったく闇の力を使わずに走る俺。デュエルしろよ!
今思い出してもよくわからない夢です…

皆さんは面白い夢を見たことがありますか?
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2008/03/31 23:40] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<部活 ~幽霊部長~ | ホーム | 地獄 ~最終日~>>
コメント
No title
>>彼は何を盗んだのか?

それはあなたの心です。
サーセンwww

夢・・
最近見てないですねぇ
夢でむしゃくしゃしても
現実には持ってきてはいけませんwww
[2008/04/01 00:43] URL | アルス #- [ 編集 ]
夢での告白はドンマイですwww

夢ですかぁ、僕は夢をすぐに忘れるタイプなので覚えてる夢はあまり無いですが
格ゲーのコマンドが難しく延々とコマンド入力してる夢がありましたね。
夢はやっぱり良い夢がいいです。疲れるのやだし…
[2008/04/01 01:35] URL | ムラサキ婆 #- [ 編集 ]
No title
え?それは現実の話ですね。

ルギアってww懐かしいし意味不明ですww

ボクの見た夢は「学校の給食室の爆破」の夢です。
[2008/04/01 19:06] URL | Mr. #- [ 編集 ]
いわゆる夢オチですかー。実際いるんですねぇ。

面白くはないんですが、よく昔の友人に会う夢を見ます。たいてい何かおかしいのに、起きるまで夢と気づけません。
[2008/04/01 22:53] URL | silver #- [ 編集 ]
管理人
アルスさん
カリオストロはDVDを買うぐらい好きです。

今思い出すとこの日は弟の誕生日でした。
悪いことしたなぁ…

ムラサキ婆
格ゲーのコマンド…いやな夢だな…
疲れる夢か…俺はあんまり見ないかな。

Mr.さん
学校の給食室にいったい何がw
給食か、懐かしいな…
って言っても好き嫌いが激しくて大体残してましたが。

silverくん
夢って不思議だよね…なんで夢の中にいるって気づけないんだろう?
暇なときにGoogleにでも聞いてみるか。
[2008/04/01 23:57] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/26-7945f0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
