スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
遊戯王 ~SDLというチート~
最近不定期更新ですみません…

普段は11時頃に書き始めることにしてるんですが…

全然その時間まで起きられないorz

なんだかよくわかりませんが、7時ごろに眠気がきます。
そのまま次の日の朝9時ごろまで寝てます。
なんかの病気でしょうか…?





りとるりとるとか
dream of musicとか
見てもらえばわかると思いますが。

明日遊戯王の校内チャンピオンシップが開催されます!!

ほぼ確実に仲間内から優勝者が出ると思います。
皆もの凄く遊戯王強いです。選考会(全国大会みたいなもの)目指してる人もいるし。
まぁ俺もその一人なんですが…
じゅけん?なにそれおいしいの?

現在明日に備えてデッキの調整中です。
賞品がなかなか豪華なので本気で取りにいきますよ!!



で、ここから下は遊戯王知ってる人しかわかんない話です。
知らない人はスルーするかググりながら読んでください。


今回俺が使用するデッキはSDLです。
S=スーパー
D=ドロー
L=ライダー

今更っちゃ今更ですね…

シンクロダークとか言われてるアレです。
スーパーなドローもライダーも使わないという。

構築は明日の成績しだいで載せるか決めます。
決勝トーナメントに残れたら多分載せると思いますが。


しかしここで問題発生

どう考えても周囲の環境が猫orz

基本的に対クロンデなデッキですから…
ナチュル弾圧で積むんですよねー…


そこで俺は対策を考えました!!

メインからガイウス!!

最悪ダグレのコストです!!
虚無とかナチュルとか、クレボンスから生贄で突破してやんよ!!

こえー…SDL回すのこえー…
「1KILLできなきゃ1KILLされる」っていう現在の環境を露骨に表してるデッキだからな…
不安だ~!俺も猫使いたい~!!

普段は俺も猫なんですけどね…
たまたまディアボリックガイが4500円で3枚手に入ってしまいまして。
せっかくだから新制限になる前に使っとくか!という思考の元SDLで参加することにしました。

勝てなかったらどうしよう~!!
SDL使って負けるとかプレイングがカスってことじゃん!

う~、サイドデッキ見直そう…

じゃ、また明日の更新で!!ノシ

(この更新友達以外に需要あんのか…?)
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2009/02/11 23:15] | カードゲーム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<大会 ~遊戯の話題はみんな置いてけぼり~ | ホーム | サンクリ ~池袋は道がわからん~>>
コメント
No title
遊戯王は結構前にやっていたが
この更新を見る限り・・・・
謎!
分かんねえええええ
[2009/02/11 23:44] URL | 鉈 #- [ 編集 ]
No title
自分も昔ハマッたなぁ・・・。
あの頃が懐かしい・・・。
そして自分も謎だらけ。 頭の上は「?」がいっぱい♪
ちなみに我が高で流行ってんのは将棋
出来ない自分ざまぁww
[2009/02/12 15:24] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
No title
懐かしいったらありゃしない
俺はなんか破壊デッキ使ってた気がするw
ニードルワームとかそこら辺の古いタイプのアレです
やばい・・・俺の中に眠る何k(ry
[2009/02/12 21:10] URL | モリコウ #- [ 編集 ]
No title
鉈さん

わからないほうがいいと思います。
もっと別のことに脳をつかえればと何回思ったか。

常に環境が変わり続けるゲームですから。
1900通常モンスターで殴ってたころが懐かしい…


裕太さん

遊戯なんかやんない方がいいです。
特に今は1~3ターンで決着がつくことなんかザラなので…

将棋ですか!将棋ならちょっと自信あります!
将棋部元部長ですから!

…サボりすぎてすぐに部長降ろされました…
1回「生き別れた妹が病院で見つかったので見に行ってきます!」って言ってサボったのはドキドキだったなぁ…
なんのえrgなんだか…


モリコウさん

デッキ破壊ですか~
一時期は最強だった時がありましたね…
先行1ターン目でほぼ確実に相手のデッキが0になるという。
《処刑人-マキュラ》とか《現世と冥界の逆転》とか使って。
…いつの頃も遊戯王は1KILLだなぁ…
帝全盛期の頃が懐かしい…
[2009/02/13 00:25] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/260-c157d9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
