スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボーイスカウト ~バレンタインデー圧敗~
「ピュグマリオン」を本気で尊敬する!

物凄くいきなりですね…
暇だったので読んだ本に書いてあった神の名前です。
説明は面倒なので是非検索してみて下さい!
ちょっと羨ましかったり…




キャンプだホーイキャンプだホーイキャンプだホイホイホーイ!

…あぁ…くそだりぃ…

明日の15時解散とかないわ…
早く帰ってゲームしたい…

インドア最高!!




携帯サイト「ハートToHeart」のバレンタイン企画がありました。


とても空気が読めていない結果となってしまいましたが…


本当、一部の人がキレかねないので…









由真でした


ちょ!お、落ち着け!とりあえずその拳をしまって!


…先輩から欲しかった…
ボイスにて「くれたらあげる」的な事を言っていたので、帰り道買っていこうかな…



もう一度言いますがピュグマリオンは最強の神だと思います!


「地上のピュグマリオン」とか名乗ってみようかな?



変態じゃないよ!紳士だよ!!
中二病じゃないよ!ちょっと夢見がちなだけだよ!!





携帯の更新はPCからどう見えているのかわからなくて怖いです…
スポンサーサイト
[2009/02/14 22:48] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<疲労 ~生活リズム、乱れすぎ…~ | ホーム | 怪我 ~小学生か、俺は…~>>
コメント
No title
>キャンプ
ww
やっぱりインドアですよねw
でもたまにならいいかも
>ハートToHeart
な、なんですとー!!?
いいなぁいいなぁ。
いいもん!シルファちゃんから貰ったもん!
>地上のピュグマリオン
ちょw落ち着いてください!
今を見るんだー!!
[2009/02/15 10:43] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
紳士と言う名のへんた(略
[2009/02/15 12:49] URL | Mr. #- [ 編集 ]
やはり

はじめましてー。

nitdoと言いますm(_ _)m

ちょくちょく米書くんでよろしく~
[2009/02/15 18:45] URL | nitdo #bkPyUsVw [ 編集 ]
No title
例のゲーム
あと2人です
ちょっとあっちの方が追い付かなくて今現在4人目のそのシーンで止まってます
親がいるので無闇に開けないw
[2009/02/16 22:07] URL | モリコウ #- [ 編集 ]
No title
裕太さん

室内が一番です!!
外に出たいならグーグルアースでいいじゃない!!

先輩が良かった…
ふぅ…なんだかなぁ…

本読んでて超吹きましたwww
あ な た が 神 か ?


Mr.さん

もうどっちでもいい気が…
変態!!って言われるのもなかなか(ry


nitdoさん

閲覧ありです~

なんにも無いところですが

ゆっくりしていってね!!

言いたかっただけです…


モリコウさん

17歳な俺にはなにがなんだか分かりませんが…

8月はキャラがみんな普通ですよね…
可も無く不可も無く、みたいな。
安定してるのはいいことっちゃいいことですが。
とりあえず「けよりな」期待です。
けよりな、使いまわしすぎな気がします…
シンシアルート次第ですね…
[2009/02/17 23:53] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/263-f9412604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
