スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
疲労 ~生活リズム、乱れすぎ…~
眠い~

キャンプに行って生活のリズムが完全に乱れました…
休みの日は休むべきだよ、うん。

昨日なんて、素晴らしかったですよ?

全授業寝ました

自分でもビックリしました…
先生が入ってくるところまでは覚えてるんですよ…
1、2、3、ハイッ!!!!!

キーンコーンカーンコーン!!!
休み時間になってるんですよ…


その上で午後8時ごろに寝ました。
起きたのは次の日の朝7時30分。

なんか疲れを取る方法、ないっすか?
このままだと疲れ死にます…






学校帰りにとらのあなに寄りました。
目的は例大祭のカタログを買うためです。

…だったハズなんですが…



アンチミステリーVSアンチファンタジー

台風に閉ざされた孤島の洋館で繰り返される連続猟奇殺人。
だが、王道ミステリーは次第に魔女幻想に侵食されていく。
挑めばミステリー。屈せばファンタジー。魔女幻想に酔え。

        
             人か魔女か幻想か。
          抗うも良し、屈するもよし。
選択肢ではなく貴方が抗うサウンドノベル。


絶対に貴方は屈服する



これ、なーんだorz
ねこみたいな声で鳴く鳥が鳴いちゃう頃の話です。


なんで買ってしまったんでしょうか…
それがミステリー!!!!

すでに竜騎士07さんに屈服した気持ちでいっぱいであります(財布的な意味で

本当、衝動買いです。
エピソード1だけしかやってなかったので、気になってはいたんですが…
うーん、なんだかなぁ。

ベアトリーチェーーーーー!!!!!!
お金…下さい…(屈服

まぁ、たまには中二的な作品でお茶を濁すのも一興かと。
好きですよ?中二。カッコイイです!!
「“地上のピュグマリオン”kamoshin」ですから!!!

結局検索した人は何人居るんでしょうか…




ってな感じで、それなりに過ごしています。

あ~…眠い、もうだ~め~ぽ~…
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2009/02/17 23:39] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<遊戯王 ~新制限で死亡~ | ホーム | ボーイスカウト ~バレンタインデー圧敗~>>
コメント
いや~僕もひぐらしはやったんですけどねぇ…

疲れを取るにはやはりニコ動で癒やされましょう!
[2009/02/17 23:47] URL | nitdo #bkPyUsVw [ 編集 ]
No title
うみねこと言い竜騎士先生の作品は嫌いではないですが、急展開ですね・・・
[2009/02/18 01:46] URL | Mr. #- [ 編集 ]
ピュグマリオンの検索結果に吹いたw


うみねこ?いまのところ全部やってるしマンガもある。心は常に中二だぜ。

そして郷田は俺の嫁。
[2009/02/18 06:20] URL | yu-me #- [ 編集 ]
No title
nitdoさん

二~コニコ動画♪
時報嫌い~…

特に意味はありませんが
嘘だッ!!!!
と言ってみる試み。


Mr.さん

ですね~
「Rewrite」がどうなるか楽しみです。
…色んな意味で。


yu-me

神だべwww

中二乙www
そこまで行けば一つの勲章だぜ!中二!

ちょw落ち着けwww
[2009/02/18 23:18] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/264-2b6b9910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
