スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月 ~いつの間にやら3年が近く…~
-世紀末試験-
それは、神々が次の生態系の頂点を決めるための選定

神は人類に失望していた
“自然”を壊したからではない、“神”を侮辱したからではない
そんなものは人間が自分勝手に生み出した幻想にすぎない

もっと違う、根本的な問題

増えすぎた、のだ

宇宙と人間が呼ぶ“神の箱庭”にも限界がある
それを超えないよう調整する機能(システム)

絶対たる、理
全生物の、戒

それが…
世 紀 末 試 験

「神」に、挑め





主人公:kamoshin
超法規組織「Test」(テスタメントの略)に属する高校生
世紀末試験人間代表の一人
他の組員のような固有の“PEN”(Plasma Energy Nightmare)は使えないが
それを発動するのに必要な生態エネルギー、“INK”(In Nation Key)に触れることで
しばらくの間その“PEN”を使用することができる異能
「空の妖器」(Empty container)を使うことができる

「ま、明日からでもなんとかなるでしょ!」


ヒロイン ???
kamoshinを組織に入隊させ、「世紀末試験」に推薦した「Test」の幹部No.8
本来は存在する筈の無い“七聖”の第八剣聖
「Test」の中でも異質であり、限られた人間しかその存在を知らない
なぜ主人公を推薦したかは不明
彼女の気まぐれか、それとも…
一度発動すれば、発動者の思った数、形、大きさを全て投影することのできる“PEN”
「無限の筆製」(アンリミテッド・ペンシル・ワークス)を使うことができる

「ペンは剣より強し…か、いい言葉だ。君の国の言葉だったかな?kamoshin君」






…ふっ…

“異能”「現実逃避」!!

馬鹿か俺はーーーーー!!!!!!!

あ~、もう

馬鹿か俺はーーーーー!!!!!!!

大切なことなので二回言いました




世紀末…もとい、期末試験まであと少しであります…
こんな厨二文章書いてる場合じゃないよ!まったく!
風呂に入ってる時、急に「世紀末試験」なる単語を思いついてしまったのが悪い。
とりあえず1巻のボスは「“ドクター”グリップ」だと思います。超適当。
人間って本気出すと書けるんだね、こういう文章。



Q.なぜ微妙に型月ネタが入ってるのか?

と問われたら

A.いや…なんかそこにヴァイスの「無限の剣製」が落ちてたから…

と答えます。

フェイト好きなんですか?って聞かないでください…
いいえ、なのは派です。とか、わけわからない事言い出すので…




全然話が変わりますが

塩が…届きました…

暇を見つけて皆さんが提示してくれた消費方法を試してみようと思います。




さらに話は変わりますが

東方の新タイトルが発表されましたね!

…遅い?

すみません…更新しばらくサボっててすみません…

東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
ですか…

UFOですね!

そして前回頭がパァンした早苗さんが自機に昇格ですか。

なんで神主はそんなに風をプッシュするんでしょうか?

わかったから風のパッチ

決して冥界組が自機じゃなさそうだから拗ねてるわけじゃありません。
本当ですよ?ああ…だから第3の目で見ないで…




うん、なんかたくさん書いて満足した!!

満身創痍!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2009/03/01 23:43] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<試験 ~これは…ヒドイ…~ | ホーム | 携帯 ~アクセスフィルターとかorz~>>
コメント

テラ厨二ww

テラ壮大ww

アーチャーいいよアーチャー。

余談ですがFeteデッキを使っています
[2009/03/02 06:15] URL | nitdo #bkPyUsVw [ 編集 ]
No title
塩のいい使い方ですが、
大きな塩の結晶なんてのを作ってみてはいかがでしょうか。

毎日少しずつ水溶液にしていき、出てきた結晶を一箇所に集めれば10cmぐらいの塩の結晶もつくれますよ
[2009/03/02 16:38] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
No title
塩?
そんなの自分に振りかけとけ
よく見たら自分の足がないだろう?
そういうこっちゃ

・・・はっ!
僕の別の人格が勝手なことを!

厨二ってこんなかんじですか!?わかりません><
[2009/03/02 17:30] URL | モリコウ #- [ 編集 ]
No title
これはうまいww
PENは予想できなかったですねw
何たる発想力・・・

もうテラUFOですね
どこでもいえることですが
早苗さんが自機になっただけなのにすごい盛り上がるのはなぜだろうw
[2009/03/03 00:58] URL | アルス #- [ 編集 ]
No title
厨二文を書くのはいいのですが書いた後の「あな」はなんか否めない感がありますよね・・・
ボクも書くか(ry

>>東方
今回はきちんとプレイしようっと(ぇ
[2009/03/03 03:31] URL | Mr. #- [ 編集 ]
No title
nitdoさん

カオスすぎて自分でも何がなんだかwww

きっとこの人は
体は、ペンでできている-
んじゃないでしょうかwww

ヴァイスもやらないと~
忙しい~!


分公さん

それは俺も考えました。
でっかいの作ってみせますよ!


モリコウさん

厨二病…
まぁ、大体そんな感じだと思います。
俺も実際よくわかりませんが
とりあえず漢字にカタカナでルビ振ればそれっぽくなるかと。


アルスさん

なんか適当に考えてたらインスピがきました。
この文章考えた人、頭いかれてると思いますw
本人が言うんだから間違い無い。

早苗さんの性能が高すぎて吹きましたwww
霊夢涙目wwww


Mr.さん

まぁ、適当ですから…

東方の新作、なかなか楽しいです。
ぜひプレイしてみてください!
オススメです。
[2009/03/11 23:35] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/269-1cff33a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
