スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
復活 ~遊ぶので忙しいっていういつものアレ~
お久しぶりであります。
1週間以上放置してました…すみません…



前回の記事の次の日
期末試験の結果が返って来たんですよ…



まぁ、赤点でした。いつも通り。



で、昨日追試を受けてきました。
無事に合格できたので今日から更新再開です!!



受からなかったらブログのタイトルが

「ひまつぶし ~NEETのgdgd生活~」

に変更されてしまう所でした…




なにか書こうと思ったんですが

うみねこの鳴くころに 追試の勉強していたのでネタが無いです…

ああ…辛かった…

妖々夢の難易度ルナ 追試の勉強していたからなぁ…

うう…思い出したくも無い…

遊戯王の調整 追試の勉強しかしてないぜ…




………

勉強してましたよ?(汗
ええ、勉強してましたとも!(汗



ゲームやってて

「あ~、もうこんな時間か…いいや、ブログは明日更新しよう。」

とか思ってませんから!勉強してましたから!








…はい…言い訳してすみません…

ゲームしててすっかりブログのこと忘れてました…

1日放置するとどんどん面倒になってきますね…ブログ…

反省です…ちゃんと更新しないと…







旅行の話


明日から3日間、遊戯旅行に出かけてきます!

超過密スケジュール!

目指すは山形の天童!

絶対勝つぜ~~~!!!!



更新するかどうかは未定であります。

じゃ、準備があるのでここらへんで。

また次の更新で~ノシ
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/03/19 23:37] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<帰還 ~死にそうになったり~ | ホーム | 試験 ~色々終了~>>
コメント
No title
カードゲームのたびとは・・・羨ましいです
[2009/03/20 03:16] URL | Mr. #- [ 編集 ]
No title
勉強・・・・ですよね!
もちろん分かってますよ!

おぉ!上位入賞を目指して頑張ってください!!
[2009/03/20 09:54] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
No title
なんの勉強だったかはもう聞かないことにします
明らかに違う方向の勉強をしていたことだけはいやでも把握できてしまったのでね
まったく
いくら俺でもテスト前日はテイルズしかやってなかったというのに・・・

AIBO!頑張ってこい!
[2009/03/21 08:31] URL | ぐりおに #- [ 編集 ]
こちらでは初めまして、めもてふです
偉いじゃないですか、ちゃんと勉強してたって言い張れる分
それに対して、私は
「勉強? そんな、僕がするわけないじゃない」
って、してないことを言い張ってましたからね!!!!!11

その内、勝手にリンク張らせていただくかも知れません
[2009/03/21 13:22] URL | めもてふ #CjlWd7YA [ 編集 ]

NEET…グッダグダですねはいww

また遊戯王やりだしまして…何が流行ってるかワカンネwww

まあ…勉強もほどほどに(ぇ
[2009/03/21 20:43] URL | nitdo #QskUNMpQ [ 編集 ]
No title
分公だって
東方もクロスチャンネルもCOD2も地球防衛軍もやって勉強はバッチリですb
[2009/03/21 22:00] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
No title
Mr.さん

あやうく道を踏み外す所でしたが…
生きて帰ってこれてよかったです。


裕太さん

勉強…した…かな?
したよね?多分…

大会の結果は明日以降です!
期待してください!


ぐりおにさん

恥ずかしく無いリプレイを送るためにも
ルナティッククリアしたいんです!

リプはできればそれまで待っててください!
絶対妖々夢はルナクリアしてみせます!

大会は明日以降(ry


めもてふさん

はじめまして~!…って感じでもないですが。

勉強点
…いい切れるかなぁ…
………
したような、してないような…

リンク、全然大丈夫です!
していただいたら一応コメント下さい。

その時にこちらもリンクさせてもらって大丈夫でしょうか?


nitdoさん

NEETの次はホームレスになる所でしたwww
gdgdなのが俺ですから!

遊戯王の考察は是非俺のリンク先に訪ねてみて下さい!

りとるりとる は俺も考える所があります。

リア友のブログなので宣伝ですwww


分公さん

ばっちりですね!
「遊びに学べ」って小学生の頃壁に書いてありました。
素晴らしい言葉だと思います!
[2009/03/23 23:29] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/274-e152e582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
