スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
徒然 ~ネタが無いっていう例のアレ~
ネタが無いわけでは無い

しかし、それを書く気力が無い


遊戯の大会に出たり、出られなかったり。
焼肉屋いったらたまたま隣のテーブルが友達の一家で、ひと悶着あったり。

それなりに書くことは、ある。


しかし、ダルイ!


たまには、思いついたままダラダラ書くのも一興かと。

…いつも通り?…うん、そうだね…





うみねこ面白い~

アニメ期待!

ストーリーもいいですが、今回触れるのは音楽!

daiさん作曲の曲が素晴らしいと思う! dia君じゃ無いよ? (身内ネタ
特にdirって曲は神! dia君じゃ無いです。 (身内ネタ

これが言いたかっただけ。本当にいい曲だけど。









俺が常に前を向いている? それは違う

俺が向いている方が、前なのだ


by中二な俺

このあいだSkypeで話してるとき思いついて、使ってみました。

駄目だコイツ…はやくなんとかしないと…










お前なあ! “現実”とか言ってんじゃねーよ!

男なら…夢(ロマン)に生きろよ!!


byシスコンな俺


弟に、「にぃにぃ」なんて言う妹、現実にはいねーよ、空想でやれよ、って言われたときの俺のセリフ。
ちなみにin焼肉屋。熱弁振るいすぎて周囲の目が痛かったwww








町を歩いていた時の話

警官「あ、そこのキミ、ちょっといいかね?」
kamo「はい、俺ですか?」
警官「最近物騒でね…キミみたいな若者が刃物を持っていないか確認してるんだよ」


そんなに危ない人に見えたんだろうか


周りにはもっとチャラチャラしてそうなにーちゃんが沢山いる。
なぜ俺?ネタ?ネタなの?馬鹿なの?⑨なの?死ぬの?










ひぐらし(原作)見た後にうみねこ(原作)見ると超絵が上手く見える

ちょっとした裏技です。ある意味魔法。


その後に普通の商業クラスの絵を見ると魔法が解けます。あしからず。










なんでも○箱で出せばいいってもんじゃねーぞ!


最近よく思う



カオスなんちゃらとか、イレブンなんちゃらとか。

このままだとPS3の前に○箱買っちゃうよwww









最近の流行語

「生きるのってアド損」

カードプレイヤーじゃなきゃ分からないwwww

生きるのってコスト掛かりすぎです。

メシ代無かったら○○(カード名)買えるぞwww

とか、そういう会話するときがあります。

テラ極論www






うん、とりあえず思いついたのこれだけ。



じゃ、また明日~ノシ



多分、また明日…うん、多分…
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/03/29 23:38] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<リンク ~2件も!とてもありがたいです!~ | ホーム | 夢 ~まだまだ高校生!なんにでもなれる!~>>
コメント
No title
○箱じゃなくてもいいのにねぇと思いますよね^^;
分公が大好きな鉄拳6もPS3か○箱ですし・・・。
まったくどうしたもの/(^0^)\
[2009/03/30 00:38] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
No title
○箱より先にPS3買ってしまった者です。
ああ、エースコンバット・・・
[2009/03/30 02:20] URL | Mr. #- [ 編集 ]
むだい
勝手にリンクを貼り付けておきました
ん、許可は取ってあったんだっけか?
まあ、ご確認下さいませ

最近物騒だから、
逆に草食系男子が疑いの的になっている
そう考えれば、少し幸せになるかもしれません
かもしれません
大事なことなので、2度言いました
[2009/03/30 16:57] URL | メモチョフ #CjlWd7YA [ 編集 ]
No title
ダルイといいつつここまで書いたKamoshin君に乾杯

ひぐらしはアニメから入ったんで原作見た時は驚きました
テレビ局って恐ろしいと思いましたもん

そしてまだまだ精進が足りないようですな
馬鹿なの?死ぬの?とくる前に警察官に
「キモい。主に体がキモい。」と暴言吐いた後に
「かわいくってごめんねー」といい逃走開始
これぞオトコ。漢字の漢って書いてオトコ。

にぃにぃってテラ沙都子www
吹いたわ
[2009/03/30 20:50] URL | ぐりおに #- [ 編集 ]
No title
相互リンク、ありがとうございます!
うみねこ、読んでみたいですね~。ひぐらしは原作では鬼隠し編しか見たことありませんwどっちも読みたいw
[2009/03/30 21:12] URL | 和哉ユウ #ifgICTd6 [ 編集 ]
No title
分公さん

海外ではFF13も箱で出るんですよね~…
日本でも出してくれるならPS3買わないのに…


Mr.さん

PS3も、〇箱も無い俺はどうすれば…
Wiiですか、そうですか…


メモチョフさん

なんか許可出した覚えがあります。
っていうか無断でも全然オッケーです!

話しかけられる1週間前に秋葉原で
「スタンガンかっけ~!欲しい~!」
とか言ってたので、危険人物っちゃ危険人物です…

普通にショーケースにあるんだもん!
5000円ぐらいなら買えちゃうよ!まったく!


ぐりおにさん

なんか書いてたら楽しくなってきましたw

手とか、人間じゃないですよね…
もう、手とかそういうレベルを超えてるとは思いますが…

それやったら捕まりますからwww
いくら俺でも警察沙汰は勘弁です。

俺の中では妹に呼ばれるとしたら
「にぃにぃ」と「兄さん」
で2択になってます。

別に狙ったわけじゃないんですけどね?
その時弟とたまたまそういう話になっただけです。


和哉ユウさん

いえいえ、こちらこそ~!

ひぐらしは中二ぐらいに読みました。
あのころは怖かったなぁ~

結構オススメです。
最後まで読んで、ぜひ真相にたどり着いてみて下さい!
[2009/03/31 00:16] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
daiさんいい仕事してるよね~!
ep4に入って歌詞がある曲も増えたし…。サントラも自分で作ったよ!
[2009/03/31 09:34] URL | yu-me #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/278-4268f2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
