スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リンク ~2件も!とてもありがたいです!~
おにぎりを食べました


消費期限1週間前の



…梅だから、大丈夫かな~、って…

なんか酢っぽい味がしました…







リンク追加のお知らせです!

しかも2件も!

インフルエンザで休んでいて、暇だから更新頑張ってた時を思い出しました!



squall ~雨のにおい~ 和哉ユウさんのブログ

東方、Key好きな人に悪い人は居ない!

…かもしれない…

咲夜さん好きですか~

一人、居るなぁ。友達に。
27日の記事で俺が絵を絶賛してた友達です。

そんなにメイド好きなら、偉くなって海外行って屋敷建てて雇えばいいじゃない!

って言ったら、本気にしてた時がありました。
…今でも目指してるかも…





気の向くままに...風の向くままに... めもてふさんのブログ

とりあえず思った。

みんなブログの名前かっこいい…orz

…上を、ご覧下さい…

ひまつぶし

ひまつぶし

ひまつぶし


…もうちょい、考えれば良かった…




繰り返しますが


東方好きな人に悪い奴は居ない!


…はずです。多分…

東方厨に詐欺られた!

とか言われても、当方では責任を負いません。悪しからず。



めもてふさんのブログの中で気になった物があったのでやってみました。

エゴグラム、です。

性格適正検査のことらしいです。

ググれば速攻で見つかります。



結果



# 性格

貴方は泣き笑いを繰り返しながら、それでも人生は面白く楽しいもので有ると感じているタイプです。貴方は鎖を解かれた犬の様に、全く自由な境地でそこらを駈け廻って居ます。ユーモアや創造性に富んだ愉快な人ですが、無責任で正義感や道徳心に欠ける面が有るのと、我儘過ぎる所が大きな庇です。

# 恋愛・結婚

自由奔放な恋をする可能性が高いでしょう。その際は既成の常識や倫理を殆ど斟酌しないので、意外な大穴を射止める場合も有りますが、とんだスキャンダルに発展する場合も有るでしょう。結婚した後も基本的な性格はそう簡単に変るものでは有りません。貴方の配偶者になった人は、枕を高くして寝られない可能性が有ります。

# 職業適性

貴方の場合、じっと我慢の子と云う様な仕事では、絶対に永続きしませんので、そこの所を充分に心してかかるべきです。興信所の探偵の様な仕事とか、企画立案専門の様な仕事なら、貴方の好奇心を満足させながら、アイディアや機転を生かす事が出来るでしょう。

# 対人関係

人付き合いにもルールが有ります。無責任、気儘、はしゃぎ過ぎなどにはくれぐれも注意して下さい。





なんか、当たってる



こんな感じの人間です。俺。

ここで面白い事を思いつきました。


嫁を診断してみよう

本当は自分でやるものなんでしょうが、面白ければなんでもおkです。
俺から見た先輩がどういう人なのか!


結果!


# 性格

貴方は、かなり我儘で自由奔放、ジョークやアイデアがポンポン飛び出して来そうな、好奇心の強いタイプです。しかし、残念な事に、貴方のアイデアは、単なる思いつきや直感によるものが殆どで、実戦の役には立ちそうも無いと云う点です。大体、論理的に物事を考えると云う事が、苦手なタイプなのです。又、何事でも自分の遣りたい様に遣らなければ、気の済まない質なので、世渡りの失敗もたびたび出て来る可能性が有ります。責任感や思い遣りなどに付いては、極く普通のタイプです。今後注意すべき点は、何事でも、合理的に処理する習慣付けと、周囲の人々への気配りを、もう少し大事にしなければと云う点でしょう。

# 恋愛・結婚

貴方を恋人や配偶者に持った相手は、面白くて楽しい時も多いが、自分勝手な我儘や、考えの浅い行動を取られたりして、腹が立ったり悲しく成ったりする時も多く、非常に扱い難いタイプだなあと、困惑する事が少なく無いでしょう。二人の事は二人でじっくり時間を掛け、貴方だけが独走したり、先走りしないように心掛けましょう。

# 職業適性

合理的な難しい判断を要せず、対人関係に微妙な気配りを要しない、極く一般的な仕事か、もしくは、画家、マンガ家、イラストレーター、デザイナー、漫才師、コメディアン、演奏家、舞踊家、ダンサーなどの特殊な職業も、飯より好きだという条件の基になら、運と努力に賭けてみるのも悪くないと思います。

# 対人関係

軽率さと気儘さを50%ほど修正する事が出来れば、貴方に対する世間の信頼度は、倍加するに違い有りません。


おおおおおう!?

すげー!すげー!

ちゃんとゲームプレイしてる人なら感動物なはず!

まさに先輩!


けっこう俺と似た結果になりました。
と、いうのも俺の生き方が先輩に影響されている所が多いからだと思いますが…
それまでの俺はかなりつまんない人生を送ってましたから…

…なんか書いてて、中二っぽい…

マジで先輩可愛い!我侭でいて欲しい!




ま、こんな感じかな~

なにやっても最終的に先輩賛美になってしまうのは、自分でもどうかと思う
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/03/30 23:55] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ゲーム ~だって!楽しそうなんだもん!~ | ホーム | 徒然 ~ネタが無いっていう例のアレ~>>
コメント
No title
>そんなにメイド好きなら、偉くなって海外行って屋敷建てて雇えばいいじゃない!

それだwww

ってなワケでしっかり勉強して屋敷建てますwwドコにって?そりゃもちろん日本ですよ!



結局勉強しなくてメイド喫茶に行ってるかもしれないと言う否定できない現実。

[2009/03/31 01:43] URL | 和哉ユウ #ifgICTd6 [ 編集 ]
のーたいとる
私のブログ名は
ただのポリシーなんですが、うん。
楽観主義だと人生いい方向に回るよ、きっと!
そういや、楽観(プラス思考)と積極思考って違うらしいです
積極思考ってのは、
「やれる!やれる!気持ちの問題だ!まだがんばれる!諦めるな!」
的な思考のことです
しゅうぞう? だれそれ?
[2009/03/31 15:23] URL | めもってふ(動詞) #CjlWd7YA [ 編集 ]
No title
東方厨に悪いやつはいない
これ名言ですね
むしろこれをブログの題名にしちゃえばとか思ったり
東方厨に悪いやつはいない ~こ高校生のgdgd生活~ みたいな

エゴグラムわてもやってみますた
優しすぎて他人にも自分にも甘く決断力がないクズと言われました
どこまで見抜かれてるんだorz
[2009/04/01 02:15] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
No title
毎度毎度同じ事を言わせてくれるkamoshinさんに脱帽
そして今回も言います
「なんなんだこのひとはwwwww」

エゴグラフやって見ましたが
面白いぐらいに左右対称にw
実際あんまり合って無かったですがw
タイトルは気ままに変えていいと思いますよw
私もかれこれ5回ぐらい変えてますからw
[2009/04/01 04:18] URL | アルス #- [ 編集 ]
お久しぶりです

東方、リトバス最高!!ひゃっほぅ!(恭介風に)
[2009/04/02 19:28] URL | nitdo #QskUNMpQ [ 編集 ]
No title
和哉ユウさん

その考えはちょっと甘いかもです。

日本に屋敷建てるじゃないですか。

で、人雇うじゃないですか。

そうするとですね…

家政婦さんになってしまうのですよ!

メイドさんから一気におばさんのイメージに…

と、いうわけで建てるなら海外がオススメです!


めもてふさん

お…俺のブログも…
ぽ、ポリシー?ですよ!?

…ひまつぶしが…ぽりすぃー…


…無かったことに…


わかりました!お米食べて頑張ります!



ぐりおにさん

すみません…
俺が好きな事を好きな人に悪い人は居ない!ってとりあえず言ってるだけです。
今後も違う事で使うかもしれませんが、その時はスルーしといてください。

東方厨に悪いやつはいない ~高校生のgdgd生活~

素晴らしいですが、今より長くなってるという罠
後半を何とかしないと…

俺も相当、当てられてます…
無責任で正義感や道徳心に欠ける面が有る、とか
本当、世間様にごめんなさいって感じです…


アルスさん

自分でもよく分かってませんwww
漫才師?いや、遊び人か…

実際自分のことなんてよく分からないもんです。
まぁ、それでいいんじゃないっすか?(テキトー

タイトルどうしようかなぁ…
それなりに気に入ってるっちゃ気に入ってるんですけどねぇ
うーん、考えときます。


nitdoさん

お久しぶりであります!

おいおい、そんなにリトバスが好きなのかよ?球筋に出てるぜ?
[2009/04/03 00:50] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/279-18955bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。