スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
部活 ~幽霊部長~
ネタがない!
こういう時は適当に過去の話をするに限ります。

俺は現在囲碁・将棋部の部長を務めています。
特に大事な用がない限り出席しない半分幽霊部員ですが。俺の楼観剣に切れないものはあんまりn(ry
昔はちゃんと出席してたんですがね…ある出来事以来、顧問の先生と顔をあわせ辛くなりまして…

去年、将棋の大会に出場しました。
…いや、正確には「しようとしました。」なんですが…
会場の最寄り駅に行く所までは完璧だったんですよ。
まさかそこから迷うとは…
もともと方向音痴だと言われ続けていたのでナビタイムに登録していたんですが、あまりにパニクっていて失念してました。
その間、ずっと会場で顧問を待たせ続けてしまいまして…
それ以来とても険悪な雰囲気なんですよねぇ…

それに最近部員数が減ってきて将棋をやる相手が居ないんですよ…
いつも対局していた友達も高校に入ってから生徒会にはいったらしく、そっちが忙しくて来てくれないし。
けっ!何が生徒会だよ!生徒会長が男である時点で終わってるっつーの!


長々と愚痴に付き合っていただきありがとうございました。明日からまたちゃんと書くですよ…

明日は久しぶりに秋葉原へGO!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2008/04/02 23:48] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<秋葉原 ~男に二言は無い~ | ホーム | gdgd ~帰ってきた怠惰ライフ~>>
コメント
ちょッ…半分幽霊とかwww
半分幽霊の人が風邪をひくと優しさの無い薬を処方されるらしいですからご注意を
とゆうか今年も桜が満開で綺麗ですよね。
きっとどこぞの紅白がちゃんと春度を集めたお陰ですかね
…うぅ、東ネタばかりでゴメンナサイです。
[2008/04/03 17:09] URL | ムラサキ婆 #- [ 編集 ]
No title
部長なのに幽霊w

まあ、何事も継続はなんたらりといいます。

友人は大切に;^^
[2008/04/03 19:07] URL | Mr. #- [ 編集 ]
管理人
ムラサキ婆
東方は面白いから仕方ない!
夜桜とかも綺麗だよねぇ~!

Mr.さん
将棋は一人でやってもつまらないんですよ…
詰め将棋とかは自分の家でもできるし。
今年入学してくる新入生に期待です。
[2008/04/03 23:06] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/28-f8cae50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
