スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゲーム ~だって!楽しそうなんだもん!~
久しぶりにコンシュマーのゲーム買いました


マリオカートWii


だって…

だって面白そうだったんだよおおおおおおおおお!!!!!!!!!

わけわかんない人は今すぐAかBにGo!



…勝手にリンク張ってしまったが…大丈夫だろうか…



とりあえず、150CCのスペシャルとサンダーはクリア~
ふっ、伊達に暇人してないっす。




弟から借りようと思ったんですよ~…

だけど、貸してくれなくて…



ああ、そうか、最近来てくれた人は知らないのか…


俺は現在、両親と弟と離れて暮らしております。
祖父母と3人暮らしです。気まま~

だから普段からぶっ壊れたことしても叱られないわけです。


で、話を戻します。



マリオカートの話です。



実は、初プレイです!Wii版!

SFC、64、GBA、DSはプレイしました。

感覚的にはDSに近い気がします。



久しぶりですが、楽しいwwwww

単純操作で皆でワイワイ!

っていう、任天堂っぽさが出ててるし!

…まぁ…まだ一人プレイしかしてないんですけどね?





…うん、それだけ。



Wi-Fi誘われれば、やぶさかでは無いですよ?(ワクワク




さて、峠を攻めてくるか!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2009/04/03 00:31] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<怠惰 ~あぁgdgdよ、永遠に~ | ホーム | リンク ~2件も!とてもありがたいです!~>>
コメント
No title
これは3人対戦フラグですね
いつかみんなでやりましょうやwww
にしてもすでに150のスペシャルをサンダークリアとか・・・
さっそく勝てる気がしないおorz
[2009/04/03 00:40] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
No title
実はマリカーは64でしかプレイしたことがありませんorz
あとゲーセンのヤツ。
>さて、峠を攻めてくるか!!!!!
いいだろう。俺のFDでぶっちぎってやr(ry
[2009/04/03 11:47] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
No title
ぐりおにさん

それまでに、腕みがいときます!

CPU相手ならそんな難しくないと思います…
問題は対人戦、Wi-Fiで練習しようかな。


裕太さん

64楽しいですよね~
いまだに友達とやりますwww

ゲーセンって、ちょっと座るところ狭いやつですか?
やったことあるwww
レーシングはそんなに上手く無いのでボコられて終わりましたが…
[2009/04/03 23:38] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/280-dc0b4ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
