スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
怠惰 ~あぁgdgdよ、永遠に~
あ~、ぐっだぐっっだ



近況報告~?べ~つ~に~、普段どおり~?


暇、超暇、ルナティック暇。



朝、とりあえず秋葉原へ行く

gdgdする

帰る、電車4駅ほど寝過ごす

ぼー、っとする

友達とチャットする、Skypeマジ神ソフト

マリカーする、ミラー楽しいwww

今に至る








あちゃー

こいつ、もう駄目ぽ~



うん、それだけ






私信


俺のマリオカートのフレンドコード
1891-7216-3929

Miiが似すぎててなんかキモイ


Skype名
kamoshinでコンタクト検索して、1番アホそうな表示名のやつ
住んでる所とか、超詐称してるやつ
プロフィールのwebサイトにこのブログのURL書いてあったら確定
一応Skype表示名のヒント


なぜこんな物上げてるかというと

まぁ…マリオカートしたいから以外にありませんけど…

うう~、適当~





↓よし、ここから下本気だす!↓

上の方、素すぎて笑えないwww
普段の友達のチャットとかこんな感じです。

で、下であります。

先生…マリカーがしたいです…

フルボッコにされるのは判ってますが。

試しに1人で「こくないのだれかと」やりましたが、早すぎてついていけないwww
全然1位になれねぇwww結局アイテム頼って1回だけとかwww
レート6000とか、普通に遠い。現在5500。全然ダメポ。

さらに言うと、怖いwww

友達居ない中、殺伐とした空気の中で走りたく無いwww

なので早く知ってる人とやりたいです…
ぐりおにさん、分公さん!!ご迷惑でなければぜひぜひやりましょう!
声出しても、おkですよ?(実はかなり前からワクワクドキドキ



Skypeだけでもおkです。気軽に話しかけて下さい。
Skype持ってない人はダウンロードすればおk。タダでこの機能はすごいと思う。
楽しいですよ~、Skype。常に友達とチャットしてます。超仲良し。
イタズラ、誹謗、中傷は可愛い女の子からだけ受け付けます!2次元の!




Skypeネタですが、ついに!やってしまいましたよ!

Skypeで遊戯王!

りとるりとるのRostar君とです。なかなか快適。

普通の電話もタダ、テレビ電話もタダ、チャットもタダ

なにで儲けているんだろうか、Skype

1000円ぐらいなら寄付してもいい気がする。気がするだけ。






こんな感じかな。最初の方やる気0だけど…



さて…マリカーするか
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/04/03 23:27] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<臆弱落 ~1000HIT、おめでとうございます!~ | ホーム | ゲーム ~だって!楽しそうなんだもん!~>>
コメント
No title
さてそろそろ本気だしてマリカーやるかなww
暇だし
[2009/04/03 23:30] URL | 破天荒 #- [ 編集 ]
No title
さてそろそろ本気だしてKamoshinさんを探しにいくかな
また後日走りましょうやww

今は時間帯的に声出せないんで><
[2009/04/03 23:50] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
No title
Skype一応インストールしてるんですが、家にWEBカメラとマイクが無いんですよねぇ・・・いつか機会があればそのときはよろしくお願いしますね   
[2009/04/04 01:01] URL | 和哉ユウ #KQkrEuBU [ 編集 ]
さてそろそろ本気だしてうみねこやるかなww
1章終わったし

急にカメラ代出来たから近いうちに買いに行ける!
[2009/04/04 01:19] URL | naosuke #- [ 編集 ]
No title
さてそろそろレートあげにかかるかな Kamoshinさんめちゃ速かったし。

先ほどはお疲れさまでした。
マイクがあるなら通話しながら録画できますね!
ぐりおにさんと3人で実況、楽しみにしてます
[2009/04/04 02:41] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
No title
すかいぷいんすとーるしてないなー
そのうち、やっとこう
うん、そのうち
[2009/04/04 20:06] URL | めもてふ #CjlWd7YA [ 編集 ]
俺は…あれっすね。ケータイからなんで話に入れません。
うわあああぁあん!!
[2009/04/05 00:20] URL | nitdo #QskUNMpQ [ 編集 ]
No title
今回はどうもご乱心な様子ですねw
スカイプ一応もってるので
探してみますw

暇そうでいいですねw
私は時間に終われる日々ばっかで
泣けてきますw
[2009/04/07 04:54] URL | アルス #- [ 編集 ]
No title
コメント数8って過去最高じゃないですか?
いやはや、ありがとうございます!

よっしゃあ!お前ら!コメ返行くぜぇ!



破天荒君

わかったからお前は幼馴染抱いて寝てろ、な?


ぐりおにさん

捕捉されました~www
色々乙でしたw
また走りましょうね!


和哉ユウさん

マイク、購入されたそうで。
ぜひ話しかけて下さい。もの凄く捕捉されやすい名前になっておりますw
記事書いて速攻でぐりおにさんと分公さんに見つけられるぐらいにはwww


naosuke君

あれ面白い。楽しい。神。

カメラ買ったら遊戯やろうぜ~


分公さん

マリカー等、色々乙でした~
ぜひまた機会があったら誘って下さい!

例のアレ、期待してますよ?w


めもてふさん

てきとーでいいとおもいまーす
だって
にんげんだもの

ああ、ぐっだぐださいこー


nitdoさん

あ~…携帯ですか…

一応携帯デバイスでSkype使える物もあるみたいなんですけどね。
例えばPSPとか。
色々あるみたいなので、探してみるのも良いかもしれませんね。


アルスさん

頭がおかしいのは仕様ですが、今回はいつにも増して酷いです。

Skype、結構便利ですよ?
ぜひ使ってみてください!オススメです!

なんか…暇ですみません…
遊ぶのが、子供の仕事かなー、と…(言い訳
本当は、やんなきゃいけないこと沢山あるんですけどね…?
明日で…明日でいいじゃない!!
[2009/04/07 21:04] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/281-8b7cc673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
