スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
臆弱落 ~1000HIT、おめでとうございます!~
お久しぶりです、kamoshinです。

本当に…ね、更新しよう、更新しようとは思ってたんですが…
激しく面倒だった 色々あって無理でした、すみません…




本題です

リンクしていただいている臆病な弱虫の落書きさんが1000HITしました!
わー!パチパチ!ヒューヒュー!ヒャッホウ!

で、1000HIT記念ということで、マリオカートの動画を上げるそうです。

「そうです」…っていうのも微妙なんですけどね…

と、いいますのもですね

なんと!俺「kamoshin」も、ぐりおにさんとAかBの分公さんと一緒に走らせてもらってます!
さらに!声まで出してます!wkwkdkdk

まだうpされてませんが(19時30分現在)、ぜひ暇な人も、そうでない人も見てみてください!




マリカー自体はそんなに時間かからなかったんですけどね。

そのあとのSkypeの通話がやばかったですw

通話時間 12時間

嘘じゃないです!AかBさん見てくればわかると思います!

楽しかったです~!
だって、会話できるんですよ!?
普段は動画見てるだけなので一方通行でしたが、通話は違います!

喋ったら、返事が返ってくる

その当たり前のようなことがこんなに楽しいとは思いませんでした!



思わなかった結果がこれだよ!って長さですが…



まぁ、そんな感じの休日でした。



「ブログやってて良かった!」って本気で思いました!

アルスさんとリアルで会った時並みです。



全然離れて住んでるのに、そんな距離を考えさせない位に近づけてしまうとは…
改めて、「ネットってすげーな」って思った俺なのでした。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/04/07 19:52] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<高3 ~新しい季節の始まり~ | ホーム | 怠惰 ~あぁgdgdよ、永遠に~>>
コメント
No title
記事まで作ってもらっちゃって…
本当にありがとうございます!
めっちゃ楽しくていい思い出になりました><
また企画してやりましょうねww
[2009/04/07 20:50] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
No title
12時間てwww
でも、ブログで知り合った方と会話が出来る。字を見ただけでもwkwkしますね。
ホント凄い時代です。
[2009/04/07 23:34] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
No title
12時間・・・
話しすぎですが私もそれぐらい話したことありますよ
なんていうか時間を忘れてしまいますよね
[2009/04/08 20:37] URL | 鉈 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/282-684e5531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
