スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラジオ ~緊張しすぎて一人称が1回「ボク」になった~
Project.S 2nd stageのチケット取れたよー!

朝から更新連打連打連打ぁぁぁあぁぁあぁぁ!!!

24日はハジけるぜぃ!




今日は分公さん、ユウさんと一緒にラジオを録音しました!
楽しいです、みんなで話すのw

飛び入り参加のゲストも居ます。まさか「あの人」が…



分公さんのリードが半端無いです。おかげで気楽にしゃべれましたw
なぜにそんなに大人びているのか
神さま…俺に…落ち着きを…下さい…(切実




友達って大事だよね、うん、ともだちだいじに。

「ともだち」なんだよ、とにかく!

なんでこんなに友達友達言ってるのか気になる人はラジオを参照してください(宣伝



今日のまとめ

ともだち


ぶーんこーうくん、あーそびーましょう♪
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/05/10 23:50] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<チケット ~Project.S 2nd stage~ | ホーム | こどもの日 ~=ロリコン祭りってことでおk?~>>
コメント
No title
21世紀少年www

ラジオじゃなくても配信とかスカイプの会話とかは
若干緊張しますねw
スイッチとかテンション上がってしまえば独走状態ですがw
まとめ役がいるだけでぜんぜん違う・・・
[2009/05/11 01:41] URL | アルス #- [ 編集 ]
No title
分公さんがいなかったらさぞカオス状態でしたでしょうね…
次のラジオこそは企画持ち込んでやるんだから!
[2009/05/11 20:01] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
No title
無事にうpできました。
遅れた件はは申し訳ありませんでした><
ですがkamoshinさんのお陰ですばらしいできになったのではないかと思ってます!
本当にお疲れさまでした!

大人びているんじゃない、
でしゃばってるんですw
[2009/05/11 22:16] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
No title
ラジオ、休憩がてら見たんですが
16分ぐらいのところでkamoさんがしゃべってるのに横から入って話を潰してしまう...っていうのがありました。
ホント申し訳ありませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

交流企画、楽しかったですw分公さんのリードは凄かったですねw本物のパーソナリティのようでした

また皆さんとできるとうれしいです!
あっ、マリカー練習しちゃだめですよ?ww
[2009/05/12 00:11] URL | 和哉ユウ #KQkrEuBU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/293-6787889f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
