スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
愚痴 ~だるい…~
久しぶりに携帯での更新です

ボーイスカウトの会議中であります…
全然終わる気配がありません
非常にめんどくさいです
帰ったらさっさと寝よう…


話に加わるのダルいので更新してひまつぶし

愚痴なんですが…


Chaosというカードゲームを始めようと「思ってました」
アクアプラスやニトロプラス等々、好きなメーカーさんが参戦していて中々楽しそうだったので

買ってデッキ組んでしばらく経ちました

どう考えてもまーりゃん先輩が圧倒的に強い!
さすが俺の嫁!















エラッタされるとか、ね…



鬱だ…頼むから自重してくれ武士道…





もうちょい書きたかったんですが、操作ミスで1回記事吹っ飛んだんでダレました…





あぁ、gdgd…
スポンサーサイト
[2009/05/21 21:36] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<絵 ~なんていうか…果てしなく上手くない~ | ホーム | 遊戯 ~AKB的な~>>
コメント
確かに維持コストはやりすぎかと。装備はフィンジアスあるから分からなくもないけど…

ぶっちゃけもっと強いのあるのにな(-.-;)
[2009/05/21 21:44] URL | Moja #- [ 編集 ]
No title
ボーイスカウト乙ww
長引く会議ほどうざったいものはないですな・・・
いや、あるかm(ry

いつみてもKamoさんは先輩ラブですねw
今度は先輩とのウハウハな夢でも見てもらいたいですw
[2009/05/21 23:47] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
No title
こんにちはー。
ボーイスカウト・・・俺もやってますっb
ちなみに、うちらの会議は13日でしたーw
ニトロプラスかー・・・なぜかChaos;HEAdしか頭に浮かびません・・・orz

あ、では~ノ~
[2009/05/22 18:10] URL | シロ #- [ 編集 ]
No title
Moja君

マジセット無しだけでおk


ぐりおにさん

まったくであります
受験で出られないのに、なんで今年の予定を話し合わなきゃいけないんでしょうか?

自分でもよく分からない間に書いてるんですよねw
見たい~、見たいよ~


シロさん

三指

そうだったんですか!
だったらどっかで会っているかもしれませんねw

chaos;head面白いから仕方ない
沙耶唄が最強ですが

弥栄
[2009/05/23 20:07] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/297-2ed235b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
