スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋葉原 ~二日連続~
今日も朝から秋葉原~!
健全なんだか不健全なんだか…

いや~、何回きても飽きないな!この街は!

とりあえず今日の戦利品。
・クルくるセット(検索するべからず!プレミアムエディションを買おうなんて思ってない!)
・WILDARMSサントラ
・母親に頼まれた同人誌(昨日の記事参照)
・魔法少女リリカルなのはStrikerSデバイスメタルチャームコレクション レイジングハートエクセリオン
です。

レイジングハートかっけー!
前々からほしいと思っていたんですが、売り切れだったんですよ…
昨日はアニメイトには行ってなかったので見逃してました。

帰ってきて、ふと思いました。
…これ…なにに使うんだ…?
キーホルダーには大きすぎるし、観賞用には小さすぎます。
…どうしよう…
とりあえず放置。

あ~…今日で金が無くなった~…
しばらく買い物はできないな…
スポンサーサイト
[2008/04/04 23:57] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<休息 ~画面酔い~ | ホーム | 秋葉原 ~男に二言は無い~>>
コメント
No title
RH欲しい・・・
観賞用って・・
なぜ三つ買わなかったのですか(マテ
[2008/04/05 20:36] URL | Mr. #- [ 編集 ]
No title
秋葉原いいですよねえー。
この間行ったばっかなんだけど、またいきたいww
そんな魅力的な街ですよね


ところで、俺、今日kamoshinの家に携帯忘れてる?
[2008/04/05 21:52] URL | Pikeru #- [ 編集 ]
管理人
Mr.sさん
三つ買う金が有るならエロゲギャルゲー買います。
金…どうにかして貯めないとな…

Pikeru
今確認してみたら有ったよ。
いつ返せばいいかな?
[2008/04/05 22:29] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/30-a4286887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
