スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コメ返 ~こ、こんなに溜まってるのかー~
ニーソの記事から返していないのか
なんてこったい、どんだけ自業自得なんだ

夏休みの課題をギリギリまでやらずにラスト3日に突入した気分だぜ…
結局やらないこと多いんだけどね、てへっ☆
キモいな~、俺、不快だな~



俺がキモいっていう話

なんか最近ファンシー(笑)なグッズを装備して学校に通うことになってます

スヌーピーとか、ミニーちゃんとかのぬいぐるみとか、カバンに付いています

マジで恥ずかしい
これなんて羞恥プレイ?

UFOキャッチャーで取るたびに、付けなきゃダメな空気になるんですよ…



そろそろ羞恥心が消えそうです
思い返せば、はっずかしい事ばっかしてるなぁ… 俺…
我ながら馬鹿だ…





コメ返… どーすっかな…
ど、土日でなんとか!!



泥沼に、はまっていくビジョンしか見えない
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2009/06/09 23:13] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<風邪 ~喉痛い、鼻つまってる、頭悪い~ | ホーム | 緋想天 ~優勝商品マジいらない~>>
コメント
No title
ファンシー(笑)www
ととろぐらいしかないですw
まあととろんはいまだに形態についていますがね
いつかは⑨つけたいですたいw
[2009/06/10 00:46] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/313-c9bf38d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
