[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
球蹴 ~サッカー選手じゃなくて作家になりたい~
風呂場にて

<kamo>
「つっ!、いってぇぇぇええぇえぇ!!!!」

日焼けがー!日焼けGAAAAAA!!!!!!!




今日はガラにも無くサッカーしました。
本当は暇だったから見物しに行っただけだったんですけどね…
人数が奇数だったので参加しました。

モチロンまともな動きが出来るわけありません。
マジでインドア万歳。




ずっと外にいたので日焼けしました。
真っ赤です… 誓いませんが。
弾幕張る必要無いですよー
コメントが荒れそうな予感がするぜ…! ゴクリ


そのせいで風呂で死にそうになりました。
まだピリピリする~…

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/06/13 21:12] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<遊戯王 ~久しぶりに大会~ | ホーム | 無 ~ ~>>
コメント
No title
これは弾幕を張れと言う暗示・・・!

おっくせんまん!おっくせんまん!

空気読んでないですよ?
読んでたら、「倒せないよ」でしょう?
[2009/06/13 23:19] URL | めもてふ #CjlWd7YA [ 編集 ]
No title
分公も今日は結構焼けましたね~
空は曇ってるいるのに、そんな日に限って日焼け止め塗り忘れちゃうんですよね^^;

ああ膝だけ焼けちゃう「サッカー焼け」がはずかしい///
[2009/06/13 23:41] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
No title
日焼け・・・痛そー・・・

・・・コメントが赤い?
キノセイジャナイデスカ?

真っ赤なちk(ry
[2009/06/14 10:12] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
No title
健康児ですなww
俺もそういう風に久しぶりに遊びたいです><
みんな勉強しすぎワロタ
おいてけぼりの俺にナイタ
[2009/06/14 21:21] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
No title
卓球は室内競技ですので全く焼けません
ですから肌が白いままです><
肌が白いのはいやだ!

焼けたきゃ俺も外に出て運動しなきゃですね・・・
[2009/06/15 11:14] URL | 和哉ユウ #KQkrEuBU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/317-881d072f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
