スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コメ返 ~明日からは通常通りコメント欄で返します~ 前編
日に日に痩せてます。
痩せてるというか、やつれてます。
さすがにマズイと思ったので、規則正しい生活を心がけるようにしました。
朝飯とか食うの、何ヶ月ぶりだろう…




今日はコメ返です!

32件か…
よっし! 気合入れて返信しますか!


萌 ~あえて「え」を付けないセンス~

ニーソの話です。
6件もコメント来てます。ありがたいです。

まさか白3、黒3とは。

空気読みすぎでしょw


ぐりおにさん

≫誰が何と言おうとニーソは白です
白以外は認めない
ちなみに個人的にはタイツもあまり好きじゃありませんw
なぜ足を隠すのかわからんww
脚ふぇちにとってタイツは敵なのです


ですよね!
やっぱ白なのですよ、母さん。
『白黒』っていうじゃないですか。やっぱ白が先なのですよ。


Rostar君

≫色にこだわったことはないけど、
奈々子・クド・白ちゃん
みんな白だから俺も白派で。
白ちゃんはニーソってかタイツ

とりあえず、「白」という色が似合うような純粋な子がいいです、俺は。


とりあえず、ゴメン。
先輩、全然純粋キャラじゃ無いわ。
あえて言うなら純粋な欲望? みたいな?

どーでもいいけど、敬称つけたりつけなかったりなのはなぜ?


《Moja》 君

≫ニーソは黒、靴下は白で。

白>黒ってだけで黒を否定する気は無いけどね…
姫百合姉妹も黒だしね。
やっぱ子供は双子を生むしかないな。

そうそう、遅れましたが。
珊瑚ちゃん、瑠璃ちゃん
誕生日おめでとう!



naosuke画伯

≫うぅどちらかを選らばなければいけないのか………
じゃ
今イメージしたメイドさんが黒ニーソ穿いてたから黒で ノ


う、絵師と意見が分かれた…
穿いてたって表現いいよねb
「穿いてません」
うーん、いいね。
パンモロより穿いてない!
日本的だね、チラリズムだね!


めもてふさん

≫ニーソならば、白ですなぁ

と言うか、母上とそんな議論ができるところに突っ込みたくて仕方がない


ですよね!

母親は…腐… おや?だれかきたようだ。
蛙の子は蛙というかなんというか…


和哉ユウさん

≫俺の知ってるメイドさんは黒いニーソはいてガーターベルトしてました
というわけで黒ですね


むぅ、メイドスキーは黒派ですか。
メイドと黒ニーソにはなんかシナジーがあるんでしょうか?



ボウリング ~Wiiスポーツなら…Wiiスポーツならぁ!~

ボウリングです。ボーリングはしません。ややこしい…

コメントは3件です。

yu-me君

≫個人的に諏訪子は白のハイソって感じはあるけど他は確かにあんまり無いね…スカート長いキャラが多いからかも?

ま、そりゃそうだよね。
和風だし…
わふー!


ぐりおにさん

≫140すげぇwww
俺もKamoさんと同じくらいで調子良くて3ケタぐらいですww
周りみんなうまいのなんでなんww
なんでボール曲がるんwww
っていうのが当たり前だったw

テリワン\(^o^)/オワタ


140がアベレ-ジとか、結構いるしw
何事w
体がコントローラーで動けばまだなんとかなるのにw

テリワン涙目…


分公さん

≫分公も何故か序盤ばっかり好調で、後半になるにつれて冴えなくなっちゃうんですよね・・・^^;

分公もせっかく育てたしんりゅうおう(モンスターのチョイスが厨二)が弟のじんめんじゅとゴーレムに変わってたときは泣くしかありませんでしたねw


ボウリング… どうやったら上手くなるんだろう…
何回もやるしか無いか… はぁ…

テリワンは…もう、ね…



夏 ~去年を振り返る=ネタ切れ~

懐古主義者では無いですが、昔の方がよかった物もあると思いますよ。

2件です。


ぐりおにさん

≫ いつの間にかの1周年www
遅くなりましたがおめでとうございます!
コスプレは上げてくださいねww
もちろんkamoさんお実写と一緒に☆

体調にはお気を付けください><
つリポビタンD


ありがとうございます!
コスプレはしません。しても上げませんw
実写なんて、さらに論外です!

リポD飲んで頑張ります~…


分公さん

≫ 1周年3ヶ月企画ですね!
またみんなで相談しましょうか?w

コスプレはやっぱりkamoさんにいやってもらわないとw
そのためにも早く体調を直してくださいね!
ファイットオォォ!イップヮアァァツ!つ「リポD」


それもいいかもですねw
どんどん月が経っていきそうで怖いw

kamoさんにはそんな趣味無いですよ~w
今のところは、ですがwww

リポDの体力回復力はヤバイ




おおう…
予想以上に長くなってしまったぜ…

前編、中編、後編に分けよう。そうしよう。

中編に続く…

少年妄想中…
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/06/16 21:04] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コメ返 ~明日からは通常通りコメント欄で返します~ 中編 | ホーム | 遊戯王 ~久しぶりに大会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/319-1df7b1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
