スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コメ返 ~明日からは通常通りコメント欄で返します~ 中編
中二 ~なんでも極めれば神になれる国、日本~

日本、神多すぎです。
万物に宿らせて余りある神。
多けりゃいいってもんでも無いでしょうに…

2件ですよー


ぐりおにさん

≫ああ、ついにKamoさんもL5発症してしまいましたね・・・
大丈夫です。数々の名言の真相は俺が暴いて見せますww
だからKamoさんは電話ボックスで安らかにお眠りくださいwww
のどに注意ですよwwww


のどが痛いです…
まさか… 俺も富竹さんと同じ症状…?
このままだと村の人にコロサレル…
へーるぷ、みー!


分公さん

≫ゲームがしたくて勉強ができない・・・いや、
勉強ができないからゲームしてるんだッ!!

す、すげこいですkamoさん・・・みるみる内になぞが解けてきます!


いや、勉強しましょうよw(人のこと言えない

ネタバレ抑えながら書かないとですね…
ひぐらしのネタバレはそこら中にあるので気をつけてください。



0 ~色々と無くした高3の夏~

人は何かを捨てないと新しいものを手に入れられないのですよ。
等価交換です。
ちなみに俺はプライドを捨ててます。

コメは2件頂いてます!


ぐりおにさん

≫日に日に衰弱していってますね
そんな中でも毎日更新してるのはすごいですよw
あんま無理なさらないようにです><
頭の中の電波は足りてるようなのでよかったですw


この間更新しそびれましたw
その分今日沢山更新するので勘弁してくださいwダメ?w

頭の電波が0になったら俺じゃないですw
脳内電波受信率100%オーバー!これで勝つる!


裕太さん

≫あぁ・・・そっちの電波なんですねww
自分はてっきりもぉ・・・

夏バテ・・・あれはダルいですね。
無理せず、頑張ってください!


その電波は足りてるので大丈夫ですw

夏、暑い、ジメジメしてる、辛い…
あー、学校行きたくないー…



緋想天 ~優勝商品マジいらない~

中間試験の問題

漢字

正答 皮相的
俺答 緋想的

コメントは6件! ありがとうございます~!


スキマ次元君

≫この大会の真の優勝者はkamoshin さん以外の6人だったというwww

緋想天大会はまた機会があればやりたいですね。
大学受験?なにそれ美味しいの?
そんな感じだから機会は有るはず、いや作りますっ!!(熱

もし良かったら次は鉄拳大会でもwww


やったら行くよー

鉄拳やりてぇなー
買うかー


ぐりおにさん

≫めだかちゃんかっこいいよめだかちゃん

そして商品選びのセンスに脱帽www
魔理沙目が怖いwww


胸が小さければ完璧でしたw

これが俺クオリティw
怖さに定評がある魔理沙w


Mr.さん

≫大会とはいいですね~
リカちゃん怖い・・・


大会って言っても身内だけの名前だけ大会ですけどねw
怖さに定評のある魔(ry


分公さん

≫魔理沙が枕元に・・・なんて・・・怖んだ^^;
分公はレミリアのトマトジュースだけで十分です^q^


怖さに定評(ry
トマトジュース嫌いなんで持ってってくださいw


めもてふさん

≫めだかちゃんかっこいいよ、めだかちゃん
私だったら、霊夢の賞品には
サンタクロース的な何かを用意しそうな気がします
テラ西洋紅白とか言われてもめげません


お金がもっとあれば色々選択肢が増えたんですけどねー…
大体100均であります。
紅白まんじゅうとか、食い物のほうが良かったかも。


和哉ユウさん

≫小町が一番安上がりなのにフイタwww5円w
それにしても魔理沙がこわいです><


出来る限り安く、そのキャラを表すものが欲しかったのでw
怖さに(ry



コメ返 ~こ、こんなに溜まってるのかー~

この時点で返していれば今頃ゲームできたのに…

コメントは1件だぜ!

ぐりおにさん

≫ファンシー(笑)www
ととろぐらいしかないですw
まあととろんはいまだに形態についていますがね
いつかは⑨つけたいですたいw


さすがに泣きそうになったので今ははずしましたw

⑨はnaosukeがバックに付けてたようなw



風邪 ~喉痛い、鼻つまってる、頭悪い~

字余り

コメントは2件だと思われます。

ぐりおにさん

≫夜とか超死ねる
閉めたら暑い
開けたら寝心地いいけど朝ノドしんでる
どないせぇっちゅーねん


ですよねーw
クーラー使いたいけど… まだ我慢!
付けたら喉死ぬしw

チルノ連れてくればおk!


naosuke画伯

≫俺わ大音量で電波流してるから基本閉めてるな~
熱くて汗とか大変になったらチルミル流す
これで勝つる!!!


電波ソングかけてようとギャルゲやってようと、窓は全開!
周囲に家無くて良かったと思う瞬間だぜw
チルミル流してる時点で人生負けてる気がするけどねッ!!


後編へ続く!!


To be next Dream…

少年疲労中…
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/06/16 22:26] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コメ返 ~明日からは通常通りコメント欄で返します~ 後編 | ホーム | コメ返 ~明日からは通常通りコメント欄で返します~ 前編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/320-03d7d0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
