スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コメ返 ~明日からは通常通りコメント欄で返します~ 後編
ラストォォォォ!

ゲーム ~久しぶりにノベルゲーム~

めちゃ恋らんまん☆なのです。
特に意味はありません。


3件であります。


ぐりおにさん

≫ ニーサンといったらアルしかいないじゃないか
ニーサンと呼ばれるのはエル以外認めないッ!
俺は断固としてお兄ちゃんを推すッ!!


そこは折れません!
俺はあくまで「兄さん」最強説を推します!
「あかね色」とかやれば分かります!「兄さん」の良さが!

後で「兄さん」の良さに気づいても遅いのですよ… ふふふ…


めもてふさん

≫パロネタで楽しむ人間は
勇者のくせになまいきだ。シリーズ
をやればいいと思います
濃い人(こいびと)の私でも分からないネタがちらほら


困ったことにPSPがどこかに行ってしまったのですよ…
友人から借りてやろうかな~
薄いよりは濃いほうがいいと思います。


シロさん

≫あぁ、天神乱漫ですね、わかります、理解しました。

魂響でもやってみればいいかと・・・w


いいえ!違います!
なぜなら天神爛漫は18禁だからです!

こないだ盛大に地雷踏んだばかりなので…ね…

関係無いですが、とりあえず榊原が天才すぎて笑えないw
関係無いですが、「生物」なのです。
関係無いですが、あれは! うのは…手塚ゾーン!!
関係無いですが、主人公は1周回って幸運ってことでFA?

と、いうわけで俺は天真爛漫は未プレイなのですよ~

大人になったら、ね。




おお…ついにラストだ…!

球蹴 ~サッカー選手じゃなくて作家になりたい~

ラスト5!
レベル5デス!
皆レベル100

…パーティは全滅した…


めもてふさん

これは弾幕を張れと言う暗示・・・!

おっくせんまん!おっくせんまん!

空気読んでないですよ?
読んでたら、「倒せないよ」でしょう?


ま、まっかな… ぇえぇ?
まぁ…いいけどさぁ… ブツブツ…まっかな…


分公さん

≫分公も今日は結構焼けましたね~
空は曇ってるいるのに、そんな日に限って日焼け止め塗り忘れちゃうんですよね^^;

ああ膝だけ焼けちゃう「サッカー焼け」がはずかしい///


そもそも参加する気が無かったから日焼け止め持って行かなかったっていうねw
腕が真っ赤…

膝はジーパンだったので焼けませんでした。
ジーパンはいてる辺り、やる気の無さが露呈してるw


裕太さん

日焼け・・・痛そー・・・

・・・コメントが赤い?
キノセイジャナイデスカ?

真っ赤なちk(ry


黒バックに赤+カタカナって怖いwww

あ、誓って大丈夫ですよー


ぐりおにさん

≫健康児ですなww
俺もそういう風に久しぶりに遊びたいです><
みんな勉強しすぎワロタ
おいてけぼりの俺にナイタ


いまだに筋肉痛が取れないっていうねwww
とんだ健康児だぜ…

勉強…ね…
平日5~6時間、休日10時間とか先生に言われましたが
単位が分でも達成できそうにありません。
基本0ですから…


和哉ユウさん

≫ 卓球は室内競技ですので全く焼けません
ですから肌が白いままです><
肌が白いのはいやだ!

焼けたきゃ俺も外に出て運動しなきゃですね・・・


別にいいんじゃ無いですか?
焼けると痛いし…
それはそれでアイデンティティとして活かしていく方向でw








終わったよーーーー!!!

頑張った…

頑張ったよ…(大事なことなので二回言いました



マジ俺乙
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/06/16 23:15] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<恐怖 ~夏といえば怪談話~ | ホーム | コメ返 ~明日からは通常通りコメント欄で返します~ 中編>>
コメント
No title
長い長いコメ返お疲れ様でした!
貯めていたものすべてを一日でやったKamoさんに完敗(乾杯)です
本当にお疲れ様でした!
コメ返もらえると次も書こうっていう気がわいてくるものです
これからもがんばってください!!
楽しみにしてます

俺のコメのwww率に泣いた
[2009/06/16 23:53] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
コメ返お疲れ様ですよ~

ところで「速さが足りない fc2」で調べるとこっちが先に出てくる罠が…
[2009/06/17 07:18] URL | axanoel #- [ 編集 ]
No title
ぐりおにさん

疲れましたが、自業自得なのでw
今日からはちゃんとリアルタイムで返していけるようにします。

「www」って書かれてると
あ、笑ってくれてるんだなー
って思えるのでありがたいですw


axanoel君

ん~、マジか?
俺が検索すると普通にnaosukeのが表示されるのだが…
[2009/06/17 22:46] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/321-66acceae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
