スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
恐怖 ~夏といえば怪談話~
花火やりてー!

っていうか

夏っぽいことしたいー!

海とか行きたい!



モチロンおんにゃのこと一緒に!

…妄想の海へダイブ!




夏といえば

怪談です…

さっきまでフリーのホラーゲームを片っ端からプレイしてました。
いいね!こう、なんていうか、ゾクゾクするよね!
…正直、あんまり怖くないです。


と、いうのも

自宅の方がよっぽど怖いからなのですが…

・おばあちゃんの家
・木造
・無駄に広い
・裏が墓
・沢山の外国の人形
・大時計(ゴーン…ゴーン…)
・先祖の白黒写真
・ギシギシ鳴る廊下
・少しの風で突然開くドア
・この間の魔理沙人形(笑


パッと思いつくだけでもこんだけ要素があります。


それでも住めば都です。

こんな空間でホラーゲーム何回もやってりゃ、そりゃ耐性つくわな…



そもそも「幽霊=怖い」っていうのが間違えていると思うのですよ。俺は。

ゆゆさま可愛いよゆゆさま…ハァハァ…




それでもやっぱりトラウマなゲームは有ります。


もう、本当に


弟切草


だけは一生好きになれないと思う…
今でも一人だとプレイ出来ない気がする…
トイレとか風呂とか行けなくなります…

小学生の頃プレイしましたが、しばらくおばあちゃんがゾンビに見えました。

いやぁ…アレはマジトラウマだわ…

Wiiウェアかなんかで配信されてたし、今度DLしてやってみようかな?





どうでもいいかもですが

今日見たどんなホラーゲームよりも

Rostar君のブログりとるりとるに書かれていた

センターまであと30週間

が怖かったです…



焦る…これは焦るねぇ…

勉強しないとなぁ…
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/06/17 22:33] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<カオス ~思いつくままに~ | ホーム | コメ返 ~明日からは通常通りコメント欄で返します~ 後編>>
コメント
No title
センターまであと○○
これほど怖いモノはそうそうないですね!
お母ちゃんがお父ちゃん並みに怖いね!
[2009/06/17 22:52] URL | めもてふ #CjlWd7YA [ 編集 ]
自分ホラー系のゲームやら本読んだりするとなんか3日ぐらい被害妄想に取り付かれる…

明確な絵を見るとずっと取り付かれるから大変だよ…

でも、ある境界から大丈夫っていう変な体質
[2009/06/18 07:21] URL | axanoel #- [ 編集 ]
No title
おぉ!?自分らのトコで丁度、怪談・ホラー映画ブームです!
今一番注目度があるのは「ひとりかくれんぼ」!!
や、実際にやりはしないんですけどね(´・ω・`)
ゲームもしません。 もう少し恐怖感が欲しいので。
友人4人でDVD見てます。 マジこえーww
[2009/06/18 21:24] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
No title
ああ、俺もおにゃのこと花火がしたい・・・

ホラーゲームは嫌いです
特に和製ホラーがやばいです
洋物の追っかけられるのよりお化けがぽっとでてくるほうがやばいです
もうおもいだしたくもないww
[2009/06/18 21:46] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
No title
そんなあなたにSIREN!
夜中にやればkamoさんもきっと夏っぽくなりますよ!

・・・といっても最後のほうは結局慣れちゃうんですけどね^^;
[2009/06/18 23:13] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
No title
めもてふさん

いやー…
まったく笑えない話ですよー…
センター大丈夫かなぁ…


axanoel君

勝手で悪いけど苦手そうなイメージあるw
前回のアレがあるしねー…ふふふ…


裕太さん

ひとりかくれんぼですかー
やってみようかな?と思いましが
今の俺には
「3時まで起きる」
のが無理そうですw


ぐりおにさん

おんにゃのこ…

俺も嫌いですが、だからこそやってしまうというかw
あのドキドキ感が…w
さらに言うと、ビビ人のビビり方を見るのがw
いいねぇ、いいねぇ! 夏っぽくて!


分公さん

SIRENですか。
金ありゃやるんだけどなぁw
なんとか貯めて買おうと思いますw

色々あってグロ系には結構な耐性がついたので大丈夫だと思います
[2009/06/19 01:12] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/322-55dd3e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
