スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
G ~黒光りするG’sマガジン~
カサッ… カサカサカサカサッ!!

アイツが出ました。
黒い姿で高速移動する触覚生えてるアレ。

一瞬ドキッ!! っとしましたが、例年この季節になると出るのでさすがに慣れました。

さて… どう料理してやろうか…


ま、今年1匹目だし、オーソドックスに雑誌で潰すか。



なんかないかなー?



よし、これでいいや。

週間少年サンデー





よし、戦闘開始だ!!


まずは敵をおびき出す!

さっき洗面台の所のマットの下に隠れたのは見てたぜ!



いっせーのーせ…

とりゃ!

カサカサカサカサッ!!!



のわ!足元に走りこんできたぁ!?!?


とう! 小粋なジャンプ!
そして後ろに回りこむ俺!


もらったぁぁぁあぁぁぁあぁぁ!!!

メテオ週間少年サンデー!!!!!

略称:MSⅢ(MSSS)



終戦

ふん、他愛もない!

虫風情が人間に勝てると思ったら大間違いだぜ!

さて… その無様な姿でも見るかね…!


ペラッ







パタッ

…見なかった事にしよう。うん、そうしよう。

なんか液体出てるんですけど…



…掃除めんどいな…


いいや… 明日で…




今日の結論

争いは、なにも生まない
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/06/21 23:19] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<バナナ ~新企画! 体を大切にしないことに定評がある俺~ | ホーム | 冷蔵庫 ~ある意味冷えたわッ!~>>
コメント
きゃー、リグ(ry


そろそろ対G装備を出さなければ…

最近ヤマ(ryも出る事がわかったから大変だ…
[2009/06/22 01:45] URL | axanoel #- [ 編集 ]
No title
キャーリグルサーン

俺はリグルでても放置してますねぇ
潰すのもないし潰す勇気もないw
すぐに机裏入っていっちゃうから放置です
いつか本物のリグルがうちに来てくれることを願ってます
[2009/06/22 08:41] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
No title
もう潰すという勇気が凄いw
そして潰したのを見るのがまた凄いww
そしてそして、片付けを次の日にまわすのがまたまた凄いwww
自分なんて後の事を考えると、ゾーっとして潰せません・・・(´・ω・`)
というか、我が家にはGよりも多足類のアレ、gzgzがよく出ます・・・。
[2009/06/22 15:56] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
No title
axanoel君

G、シンクロメタってきてマジウザイんだけど

「ヤマ」って何?
ヤマンバ?
ヤマザナドゥ?


ぐりおにさん

俺だったらキレる可能性があります
「なんでお前が来るんだよ…」

リグル好きな人他にいるでしょうに…

不意打ちでリグルキックかまされるので嫌いです。


裕太さん

とりあえずサンデーごと捨てましたw
食用Gが居る事が信じられません…
食べたら100万円くれるなら食べますが。

gzgzですか… あれもキモいですよね…
なんであいつらはあんなに足があるんでしょうか?
2本で不自由してないので、物凄く疑問です…
[2009/06/22 23:10] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/326-2752e789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
