スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラジオ ~夏休みだよ!ヌルヌルラジオ!~
さっき記事を書いたばかりですが、ラジオがうpされたので報告です!



なかなか面白くなってますよ!
動画見てもらえばわかりますが、俺だけ画像が浮いてますw

目を凝らすと微妙に『鴨』って書いてあるのがわかる… かな?w








これが最強なような気が

使われてる画像はこれです。


前回よりリアリティがアップ!
無題
↑前回




うーん

シュールだ
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/07/25 02:36] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<夜 ~テンションおかしくなるよね!~ | ホーム | 復活 ~ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry~>>
コメント
No title
編集用に画像ください!
といって貰ってからずっとこの画像を見るたびに笑ってましたw
次回のラジオのときも楽しみにしておきますね

後になってもうしわけないんですがラジオお疲れ様でした!やっぱり4人でやると楽しいですねw
受験で忙しくなると思いますが、気休めにまたやりましょうね!
[2009/07/25 02:52] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
No title
鴨の字が妙にパースまであってるように見えてしまう不思議ww

ラジオお疲れ様ですた!
やはりKamoさんの存在感が画像も話術も共にありました
じっくりしゃべり方を勉強させてもらいますねw

また今度しましょう!
[2009/07/25 10:52] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
No title
思えば自分、一人で笑ってた気がしますw
トークは苦手ですw

一瞬「鴨」の文字がなかったように見えたのでアレっ?
と思ったんですがしっかりありましたw

また合同企画やりましょうね!
[2009/07/25 16:44] URL | 和哉ユウ #KQkrEuBU [ 編集 ]
No title
久々にアクティブなkamoを見た気がするw
笑わせてもらいましたw
[2009/07/25 20:48] URL | Rostar #- [ 編集 ]
No title
分公さん

なんか物凄く浮いちゃっててすみませんw
次はもうちょいまともな画像がいいなーw

誘っていただければ予定空けるようにするので、是非また誘ってください!


ぐりおにさん

字が汚いだけっていうねwww

いえいえ、全然ぐりおにさんの方が喋り上手いですよw
話術なんて持ってないので、参考にされると恥ずかしい…

またやりましょう!


和哉ユウさん

いやいや、そんなことないです!
ユウさん含めて、4人で作ったラジオですよ!

やっぱ「鴨」ないと始まりませんからw

是非是非! また一緒にやりましょう!


Rostar君

笑ってくれたなら幸いだわw
やっぱ企画やってる時が一番楽しい…
[2009/07/28 22:34] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/343-1b417535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
