スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大学 ~オープンキャンパス~
今日はオープンキャンパスに行ってきました。



寝坊したせいでなんも見れなかったけどね!



と、いうわけでオープンキャンパスの話題終了。




全く話は変わりますが…


電子タバコを吸ってみました

さすがに高いのは無理なので使い捨ての安いやつです。


感想ですが

本物吸ったこと無いから比べられないっていう




まぁ、煙を「ふぅー…」ってできるのはハードボイルド(笑)でいいんじゃないでしょうか。




なんというか

中二病患者御用達

なアイテムですね。



さて、高いやつ注文するか… (オイ
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2009/08/02 23:45] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<怠惰 ~夏ですなぁ…~ | ホーム | 夏 ~8月ですよ!~>>
コメント
No title
のどにやさしい(笑)パイポならよく吸うんですがw
電子たばこは吸ったことないですね
俺も買ってみようかな

・・・ゲゲッ、7000円orz
到底手が出そうにありませんw
[2009/08/03 02:53] URL | 和哉ユウ #KQkrEuBU [ 編集 ]
No title
電子タバコって、普通のタバコと比べて軽く、味が薄いみたいですね。
まぁカードリッジを変えればいいのですが。
や、自分も吸ったことはないんですけどね。
[2009/08/03 12:18] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
No title
寝坊か。よくある、俺も今日寝坊したおかげで予定が1つ死んだw

んで、電子たばこは未成年問題ないのか。
今知った(
[2009/08/03 19:00] URL | meru #- [ 編集 ]
No title
ムードアイテムですね、分かります
[2009/08/03 22:54] URL | めもてふ #CjlWd7YA [ 編集 ]
No title
過去に一度たばこっぽいものを吸ったことがあります
友達みんなで空洞の木の枝先端に火をつけて吸ったんですが、俺一人ダウン
あんなものすえたもんじゃないと思いつつ周りを見るとみんなおいしそうにしてて( ゚д゚)ポカーン

それ以来たばこ系は何でも駄目ですw
それこそパイポ系は前使ってましたが電子タバコでもなんか抵抗がありますわw

とりあえずKamoさんが厨二病にならないことを祈ります

上の悠さんのコメ見て
「ゲゲッ、人間!?」
だと思ったのは俺だけでいい
[2009/08/03 23:17] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
No title
未成年でも吸えるのでしょうか・・・
ボクはそれなら美少女の(ry
[2009/08/04 20:27] URL | Mr. #- [ 編集 ]
No title
和哉ユウさん

ドンキで1000円以下で売ってたので試しにやってみました
ネットとかでも扱ってるみたいなんで、探してみてはどうでしょうか?
そうまでして吸いたいとは思わないでしょうが…


裕太さん

そうなんですか…
なんとなく本物を吸ってみたくなりますが、肺が弱いので本物はちょっとw
匂いとか結構好きなんですけどね


meruさん

電子タバコを吸うのは「喫煙」および「未成年者喫煙禁止法」の喫煙行為に当たらないらしいです
吸っておkってことですね


めもてふさん

友人に「かっこつけてんじゃねーよ!」って言われること請け合いです


ぐりおにさん

それは大丈夫なんでしょうか?w
ケムリ吸い込みすぎると色々まずそうですが…

子供のころ周りの大人が結構吸ってたせいか、タバコの匂いがなんか懐かしくて好きなんですよね~

ごめんなさい、厨二病に関しては手遅れです…
くっ! 俺の右腕がッ… 封印が、解けたというのか…!

タバコ吸いたい理由の半分は懐かしさ、もう半分はへんたい東方で出来ています
いつかタバコを吸いながら3Pかっこいい事を言ってみたいものです


Mr.さん

未成年でも吸えます(理由略
非常に吸いたいですな…
どこかで美少女売ってないでしょうか?
[2009/08/08 22:01] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/346-49ed6eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
