スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
故障 ~もう勉強するしかない~
携帯からの更新です。
パソコン… っていうか、ディスプレイが壊れました…
最悪です…
今日ほどソニーを恨んだことはありません…

ディスプレイ手に入るまで携帯からの更新になります。
金が入るのが来月になるので、それまでかと…



せっかくなんで、勉強しようと思います!

パソコンの誘惑が無くなった今!
俺は無敵! 超集中モード!
コンセントレイト!
うをぉぉおおおお!




で、今日は掃除をしたわけなんですが

勉強… ね…
明日かな…?



だきまくらのカバー洗濯しました


ソフランヤバいってソフラン!
俺超イイニオイビックリ
まさに魂のソフランって感じであります

気分は風呂上がりのシャンプーの匂いで…
理性の法則が乱れる…!







いいや、俺の妄想話は…

↓まとめ↓
風呂上がりで髪の毛をほどいてる女の子っていいよね!



と、いうわけでソフランいいねって話でした~
スポンサーサイト
[2009/08/12 22:15] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<コミケ ~行きたかったよ…~ | ホーム | 怠惰 ~夏ですなぁ…~>>
コメント
No title
お早い帰りを待っています!!

風呂上りの子は反則です
バスタオルを肩から掛けてたらベター
タボタボパジャマならジャスティス
若干髪の毛濡れてたらもうやばい

おおっと本音がぽろりと
[2009/08/13 01:00] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
No title
最近のソニーはいい方ですが、少し昔のソニーの製品はすぐ壊れて・・・
ソニーの音楽関係の製品は今でもすぐ壊れます。

お風呂上り・・・ww
パジャマ姿で髪を結んでる仕草なんて、もぉ・・・(´Д`*)
[2009/08/14 09:40] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
No title
ソニーは時代の最先端技術をがんがん使うおかげで壊れやすいらしい。
PCディスプレイなら結構長い期間使ってきたから俺も壊れそうなんですよねぇ・・・w

いいよね、お風呂上がりの女の子。
俺はぐりおにさんと全く同じ意見・・・。
気が合うのだろうか?www
[2009/08/14 23:58] URL | meru #aIcUnOeo [ 編集 ]
No title
ぐりおにさん

超速で帰ってきました!

今度そこら辺の話で盛り上がりたいものですなw
むしろそれで一個記事を作ってしまおうかw

続きはその時にでも


裕太さん

ディスプレイ中古なんですよw
それで3年ぐらい使ってるんで、仕方ないっちゃ仕方ないです…
今は動いているので良いですが、ちょっと怖いので買い換えようと思います

珊ちゃんが風呂上りで髪ほどいてるCGは神だと思うんだ


meruさん

PSPとか物凄い壊れやすいですしね…

こうなったら… こうなったら銭湯に行くしかない…!
しかし、銭湯には2次元のおんにゃのこは居ない!
次元を… 超えるしか…!
[2009/08/16 00:08] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/348-24fef7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
