スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミケ ~行きたかったよ…~
ディスプレイ直ったよ~!!

画面叩いたら直ったっていうね。
昔のテレビか、俺のディスプレイは…



結局、全然勉強できなかったなぁ。
お盆なので、迎え火、送り火、親族への挨拶etc… で忙しかったです。
ま、言い訳なんですけどねー



お盆と言えば、コミケですね!

今年は受験生なので行ってないですハイ。

…ごめんなさい、お金が無いだけであります…

行った方々、お疲れ様です



星蓮船やりたいー、非想天則やりたいー、うみねこやりたいー
同人誌読みたいー、同人CD聞きたいー


早く店舗委託しないかなぁ…



そういえば早朝ペナルティ有ったんでしょうか?気になる所です。
例大祭は有ったし、コミケはどうなのかと。
場所どっちもビッグサイトだし…

個人的には賛成です。やっぱ朝早くは迷惑だよ!

…ぶっちゃけ、自分が前のほうに並びたいだけなんですけどね…



よし、冬は行こう!
そのためにも勉強だ! 英語日本史古文漢文だ!

スーパー集中モード突入!

きた! メイン参考書きた! これで勝つる!







よし、明日やろう!!



追記

勉強は死んでますが、妖々夢PHANTASMはクリアしました。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/08/15 23:42] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<さーくる おぶ 9 ~2000HIT記念10時間耐久生放送~ | ホーム | 故障 ~もう勉強するしかない~>>
コメント
No title
直りましたか!
おめでとうございます!!

コミケ・・・自分も行きたかったなぁ・・・。
お恥ずかしながら、未だに一度も行ったことがないので、いつか行ってみたいです。
[2009/08/16 10:02] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
No title
知り合いに東方が順調になってから
旧帝大に合格した人が約二名ほどいらっしゃいますので
それで問題ないとおも…うわー、なにをするきさまらー
[2009/08/16 14:06] URL | めもてふ #CjlWd7YA [ 編集 ]
No title
ディスプレイたたいて直したと言うことよりも直ったことがわかったのがすげぇと思うwwww

コミケかぁ、道民のその辺の金が無い高校生には、その場にいくことすら不可能です。はい。

勉強そろそろ本気出しましょうかwww
俺も宿題本気出す予定www(ぁ
[2009/08/17 06:43] URL | meru #aIcUnOeo [ 編集 ]
No title
どうしてもなかなか身が入らないですね・・・
塾に行ってるだけまだましですが言ってなかった時のことを考えると・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今度コミケ連れて行ってくださいww
[2009/08/19 00:06] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
No title
裕太さん

やっぱPCないと何にもできなくなりますね…
便利だけど、なんだか複雑な感じです…

コミケは物を買う場というより交流の場だと考えてます。
同人誌書いてる人が目の前に居るんですから、燃えない方がおかしいってもんですw
マジ行きたかった… うぅ…


めもてふさん

そうですかw なんだ俺合格への道歩みまくりじゃん!w
…来年泣くビジョンが見える…


meruさん

そうですかね?
電源つけてあーでもないこーでもないしてて、たまたま叩いたら直っただけなんですが…

北海道だとさすがに遠いですよね…

勉強しないと…
分かってるけど、なかなかできないんだよなぁ…


ぐりおにさん

行ってない俺が通りますよw
全然勉強できる気がしません。駄目だこりゃ。

来年合格して、免許取って一緒に行きましょう!
大学入って皆でハイパー集合タイムだぁ!
[2009/08/23 22:18] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/349-db8eb26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
