スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
自己紹介 ~毎年同じこと言ってる気がする…~
牛乳が値上がりしました。
パンが値上がりしたばっかなのに…
う~ん、弁当自分で作ってもっていくかね…

自己紹介って…こんなに辛かったっけ…

「野球部やってます。」
「サッカー部に入ってます」
「クラブ入ってませんが、テニスをやってます。」
「陸上部(ry」
「空手部(ry」
「剣道部(ry」
「バレー部(ry」

予想はしていたがここまでとは…
どうする?このクラスじゃ「この中に宇宙人・未来人(ry」のボケは使えない!
むしろドン引き!一年間攻撃対象確定!
ここは正攻法しかない!
立ち上がった瞬間、微妙な笑い声が。
俺「ええ!なんでいきなり笑い!?」
爆笑。
落ち着け俺…席から立っただけで笑いが取れるなんて、芸人として最高じゃないか…つかみOKだよ。
いや…まぁ、芸人でもなんでもないんだけどね。
俺「将棋部に所属しています。趣味はゲームやパソコンをいじったりすることです。…体育大会では…期待しないでください…」
そんなこんなで俺のターン終了。なんかこのクラスでのキャラが確定した気が…

その次の次の授業。
担当「皆さんの授業は初めて受け持つので簡単に自己紹介を…」
…まさかの二週目突入…
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2008/04/09 23:37] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<距 ~路離を求める~ | ホーム | 雨 ~高校2年生~>>
コメント
No title
自己紹介・・・

ボクは特徴無いのでどうしよう・・・

愛と勇気だけが友達です。
[2008/04/10 18:24] URL | Mr. #- [ 編集 ]
管理人
Mr.さん
勇気とあんまり友達になれそうにありません。
怖いときは逃げます。
[2008/04/10 23:09] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/35-0128edb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
