スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
テンプレ ~変更完了ッ!~
↑なんてこったorz

いやいや本当に

↑なんてこったorz (大事なことなので(ry

誰だ俺に絵を描かせようとしたヤツは!
そもそも絵なのかコレ!?



以前よりかは見やすくなった気がします。
gdgd感が当社比3倍に上がった気がします。
ブログ書くモチベーションも上がった気がします。

さっさと変えておけば良かったと少し後悔…

今度の週末にでも細かい所弄っていこうと考えてます。



個人的に「ひでぶッ!」が好きですw
なんか和みます。
大笑いとまでは行きませんが、思わず吹いてしまう謎の魅力があります。
そのうち「ひでぶッ!」は世界を救うよ。ウン。




と、いうわけで変更のお知らせでした!

しばらくはテンション高いのでブログの更新率が上がると思います!
スポンサーサイト
[2009/08/25 01:08] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ブログ ~テンション上がったところで~ | ホーム | テンプレ ~作業中~>>
コメント
なんてやつだ・・・

シュールなTOP絵www
両サイドにブログパーツがある方が自分は好きでしたが、左だけというのも良い物ですね。
[2009/08/25 19:36] URL | meru #aIcUnOeo [ 編集 ]
meruさん

まぁこれでもいいかって思ってる自分ガイルw

左っていうこだわりがあるわけでは無いんですが、前のやつも左だったのでそれに慣れちゃってw
[2009/08/25 22:45] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/354-19f5253e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
